第4話

ヨンワ。
1,779
2018/02/23 12:13
詩子
んー!!
やっぱりあなたにウソはつけない!!
再びLINE
詩子
(明日と明後日のこと、
あんまりよく知らないけど教えたい!
今からあなたの部屋行きます!!)
あなた

(わかった〜♡)

あなたの部屋にて、、、
詩子
あのね、実はというと
あなた

実はというと、、。

詩子
王子2人に言われたんだよ。
あなたのことを本当に好きだから、
明日と明後日空いていたら、
デートにさりげなく誘ってくれって。
あなた

なんで?Σ\(゚Д゚;)

そう。
全てを話してしまうと、
王子二人からあなたのことを
本気で想っていることを告げられたんだ。
だからここ最近の二人の様子を見てて、
あなたの事を考えて、
応援するのもありではないかってね、、、。
詩子
だから明日はニノ、
明後日は翔と遊びに行ってきてね!!
あなた

もちろん、詩子は付いてきてくれるよね?

詩子
どうしてよ??
自分には雅紀がいるんだから(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
あなた

あ、そっか。。

あなた

んで、どこいくか知ってるの?

詩子
それは、二人があなたを
喜ばすために
イロイロと考えてるんじゃない?
あなた

꒪̆౪̮꒪̆

詩子
まあ、頑張るんだよ!!
あなた

はぁ〜い。。
(やる気なし)

詩子
(,,Ծ‸Ծ,, )
あなた

分かった分かったから。。。

そんなこんなで行くことになりました。


続く











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆37 ♡24 ありがとうございます!
(更新現在)
とっても励みになります!

更新遅くてごめんなさい!

嵐さま!Mステ、かっこいい!!

多分、トリだから待ち遠しいなぁ、、。

これからも作品を、よろしくお願いします。

コメント、質問、ご要望も!
どしどしお待ちしております!!

By作者

プリ小説オーディオドラマ