第13話

久しぶり
2,107
2018/01/14 14:58
あなた

はぁ…

??
なーにため息ついてんだよ笑
あなた

えっ!?北斗!?なんで!?

北斗
北斗
今日からこの学校に転入してくるんだよ笑
あなた

そーなんだ笑大我たちは?

北斗
北斗
アイツらはセクゾのところに行ってるよ笑
そうこのツンデレなキャラでクールに見えるのは私が転校した時に一番に声をかけてくれた男子!一応コイツらもジャニーズやってるんだよ?笑デビューはしてないけどSixTONESでね笑
よく相談に乗ってもらってるの!
あなた

HR始まるから廊下出てたら?笑

北斗
北斗
そーだな笑じゃあとでな
あなた

おう笑

先生
今日から6人の転校生が来ます入って?
北斗
北斗
松村北斗です
樹
田中樹でーす
ジェシー
ジェシー
ジェシーです
大我
大我
京本大我です
慎太郎
慎太郎
森本慎太郎です
優吾
優吾
髙地優吾です
七瀬
七瀬
ねぇアイツらって
あなた

そう、奇跡的に同クラになったの

麻衣
麻衣
まぢかよ笑
勝利
勝利
まさかストのみんなが来るとはね笑
あなた

ほんとね笑

樹
俺らあなたと友達でーす!
あなた

あのバカ!私の名前出しやがって!

ジェシー
ジェシー
セクゾのみんなもデーす!
5人
おいおい…巻添えかよ
大我
大我
西野も、白石もだろ?笑
七瀬、麻衣
私達も…
先生
あら、そんなに友達が居たのね!でも学校案内にそんなにいらないからあなたさん!
あなた

はい!

先生
放課後6人のこと学校案内してあげてね!
あなた

えっーー!

健人
健人
ドンマイ笑
七瀬
七瀬
私雑誌の取材あるから一緒に行けない!
あなた

えっ!

麻衣
麻衣
私はテレビあるから!
あなた

えっ!

5人
俺らもー!
あなた

私だけの夜まで仕事ないのー?!

慎太郎
慎太郎
なんだよそんなに嫌かよ笑
あなた

私北斗と大我だけだったら案内してあげてたのにー!

優吾
優吾
おいおい、何故俺らはダメなんだよ!笑
あなた

うるさいのよ!笑

大我
大我
あなたー!俺と北斗だけ案内してー!
あなた

いいよー!😊

樹
おい!お前、大我と北斗にだけ態度優しくねぇーか?笑
あなた

気のせいじゃない?

ジェシー
ジェシー
俺らもやっとくれよー!
あなた

言われなくてもやってあげるから笑

あなた

てかなぜ私の周りはジャニーズだらけなの!?先生ー!

先生
あら、あなたさん、セクゾとは幼馴染でSixTONESのみんなとは中学一緒だったんでしょ?だったらいいじゃない!
あなた

まさか高校卒業までこの間とかはないですよね…?

先生
この間よ?仲良くしなさいよー!笑
あなた

そんなー!

席は…
なんか説明するのめんどいからしないね!ごめん!笑

プリ小説オーディオドラマ