第14話

泊まり
2,090
2018/01/15 00:11
ついに放課後だ……まぁこの6人と居ると楽しくていつも恋愛相談とか何でも相談できるから好きなんだよねー……って!恋愛感情ではなく大神友としてね!実は前は北斗が好きだったけどあえて告白してない!聡に告白して振られたら北斗のところに行こうかなー笑
樹
あなたまだー?
北斗
北斗
早く行くぞ!
あなた

今行くー!

あなた

てかさなんで転校してきたの?

ジェシー
ジェシー
実はさぁあの学校で、やばい問題が起きたんだよね
あなた

えっ…ジェシーたちが起こしたんじゃないよね?

慎太郎
慎太郎
なわけないだろ?5人くらい不良いるんだよ
あなた

バカレア見たいな?

北斗
北斗
バカレアをたとえに出すな笑ふみえ
あなた

ごめんなさい、哲也くん笑

優吾
優吾
お前らカップルかよ
あなた

なわけないでしょ!笑

なんでふみえって呼ばれて哲也くんって呼んでるかというとバカレアで共演したんです笑















学校案内が終わる
樹
これからどっかいかね?
あなた

どこ行く?

ジェシー
ジェシー
あなたの家に泊まりたい!
あなた

えー!

大我
大我
俺も!いい?
あなた

大我に言われたらしょうがないなぁー笑

あなた

でもお兄ちゃんに確認しなきゃ!

電話
涼介
涼介
もしもし
あなた

お兄ちゃん?あのさぁ今日SixTONESのみんな泊まりに来てもいい?

涼介
涼介
いいよ!でも兄ちゃん仕事で遅くなるからな?
あなた

わかった!

涼介
涼介
じゃねー
慎太郎
慎太郎
どーだった?
あなた

いいよ!だって

樹
シャーア!!!!
あなた

早く帰ろ!

北斗
北斗
おう
あなたの家に帰る
優吾
優吾
お邪魔しますー
慎太郎
慎太郎
あなたって親仕事で居ないの?
あなた

うん!今はお父さんもお母さんも出張で2週間居ないんだけどね

ジェシー
ジェシー
じゃ俺ら2週間泊まってもいいか?
あなた

えっ!みんながどーしてもって言うなら…

樹
じゃ二週間よろしくな!
あなた

うん!

( ´-ω-)σ ピンポーン♪
あなた

誰だろ…はーい!

聡
よっ!
勝利
勝利
来ちゃった!
風磨
風磨
誰かいんの?
あなた

なぜ来た!?今SixTONESが泊まりに来てるの!

樹
ふーま!!!
風磨
風磨
お前うるさいぞ笑
樹
(´._.`)シュンあなた〜…風磨にうるさいって言われた!
樹はあなたに抱きついた
あなた

はいはい笑うるさかったよ?

樹
真顔で言わないで……
健人
健人
えっ樹とあなたって付き合ってんの?
あなた

んなわけあるかー!SixTONESが抱きついてくるのはいつもの事笑

勝利
勝利
北斗も抱きつくの?
あなた

北斗は、私から抱きついてるから笑

北斗
北斗
可愛いから許すけどな笑
あなた

ありがとう…//

あなた

って事でセクゾの皆さんはお帰りくださーい!笑

風磨
風磨
何でだよ
あなた

何でも!

あなた

あと、SixTONES2週間泊まるから

健人
健人
長くね!?
あなた

親出張で2週間居ないのだから泊まってもらうの。寂しいしね

勝利
勝利
なんだよー…じゃ帰ろ…
あなた

じゃね〜

プリ小説オーディオドラマ