第19話

再会
1,197
2022/10/10 08:09




『あ、来た』



待ち合わせの場所から複数人の話し声が聞こえる



やばい緊張してきた

落ち着け、テンヒョンが焦るのが1番ダメだって言ってた

まずは自己紹介して、テンヒョンに話を聞いたってことを説明して、小学生の頃の話をする、それからまた仲良くしてくれるか聞く。よし、完璧!





色々考えてたら僕とシャオジュンと思われる人の距離は手を伸ばせばとどくんじゃないかってくらい近くになってた

『なんの用かな?』


少し震えた声が聞こえた


僕は顔を上げて、シュミレーション通りに自己紹介しようとしたんだ


なのに僕の目に映る君は僕の知っている君じゃなかった


いや、知ってはいたんだ。


でもあの頃の面影なんてないくらい
僕の想像を遥かに超えるほど
君は綺麗だった


























「好き…で、す…」





























あ、やべ。やらかしたわ







プリ小説オーディオドラマ