第6話

作者から挨拶
732
2018/01/20 16:36
ルキ様大好き、無神結衣
どうも初めまして!この作品の元々の作者であり、無神結衣のリア友でもあるルキ様大好きと、今代わりに連載してます無神結衣です!私達は乙女ゲーム大好きで、ルキ様大好きは蒼井さん、無神結衣は梶さんが大好きで、私達二人とも声優さん大好きです!私達は最近アイナナにドはまりしてルキ様大好きの方は2月のゲームも予約しました、アイナナ好きな方読んでくれていたら嬉しいです、そしてお気に入りしてくれた方ありがとうございます、凄く嬉しいです!
七瀬天
七瀬天
良かったね、作者さん達...それにしても僕達が吸血鬼って...っ!?あれ、何これ急に意識が...?...ふっ、我が名はレムアーロンド...禁断のグリモワールを寄越せ...。
七瀬陸
七瀬陸
て、天にぃ!?どうしちゃったの急に...?作者さん達、天にぃの様子が...!
八乙女楽
八乙女楽
おい天、急にどうしちまったんだよ?...何だ、俺もなんだか...?...はっ!?おい、レムアーロンド!お前に妹は渡さないからな!!
ルキ様大好き、無神結衣
え!?ちょっと待ってください!私達禁断のグリモワール体に無いですよ!?それに楽さ...お兄さん!私達妹さんの声と体してないですよね!?しかもこれ作品違いますよ!?確かに二人とも声優さんは同じですけど...悪魔で確かに似てますけど違いますし...羽多野さんじゃなくて、楽さん...お兄さんは確かに吸血鬼ですけどレム様は悪魔で!天様は吸血鬼だから違うのにどうして...!?
八乙女楽
八乙女楽
何言ってるんだ...?お前達は確かに俺の妹と同じ声で禁断のグリモワールの匂いもするぞ?
七瀬天
七瀬天
そうだ、お前達は確かに禁断のグリモワールだぞ...何を言ってるんだ?頭でもおかしくなったのか...?
ルキ様大好き、無神結衣
おかしくなってないです!あれ、でも私達二人とも...本当だ声がダンデビの主人公に...!?
七瀬天
七瀬天
...はっ!?あれ、僕は今まで何を...?
七瀬陸
七瀬陸
天にぃ!元に戻ったんだね良かったよ~。
七瀬天
七瀬天
陸...心配かけてごめんね...。作者さん達、これはどういうこと?
八乙女楽
八乙女楽
全くだ...俺も何かに取り憑かれていたような...?
ルキ様大好き、無神結衣
はぁ、良かったです二人とも元に戻ったようで...私達二人も一時的だったみたいだし...。ごめんなさい私達作者二人ダンデビという乙女ゲームが好きで...そのために楽さんと天様と同じ声優さんが演じているキャラが一時的に楽さんと天様に取り憑いてたみたいですごめんなさい!(ダンスウィズデビルスという乙女ゲームですおすすめです!アニメもやっていましたし、新しいファンディスクも発売されます!)作者二人の他の作品でもちょくちょく同じ事が起こってます...。
七瀬陸
七瀬陸
そうだったんだ...びっくりしたけど天にぃが無事に元に戻って良かったよ...天にぃの声優さんかぁ...きっと素敵な人なんだろうなあ...。
七瀬天
七瀬天
まあ、そういうことなら仕方ないね...。
八乙女楽
八乙女楽
でも俺以外のこと考えてたってことだろ?俺のことだけ考えてろよ
ルキ様大好き、無神結衣
え!?あ、私達二人とも羽多野さん...楽さんの声優さんのキャラはダンデビのキャラとかより断然楽さんの方が好きです!同じ吸血鬼のキャラでダンデビのお兄さんよりもグラスハートプリンセスって乙女ゲームの天馬先生の方が好きですから!!
八乙女楽
八乙女楽
そ、そうなのか?よくわからないがありがとう...。
七瀬天
七瀬天
...僕は...?
ルキ様大好き、無神結衣
そ、そんな~!確かにレム様も大好きですけど...今はもうそれ以上に天様のことが大好きですから!!
七瀬天
七瀬天
ありがとう...。
ルキ様大好き、無神結衣
脱線しまくりましたが次回以降の話します、この話はトリガー、アイドリッシュセブン、リヴァーレの皆が吸血鬼という話ですが...
ルキ様大好き、無神結衣
陸君ごめんね、天様が帰ってこなくて不安だよね...次回以降も不安になってる所があるんだけど...ちゃんと原作と同じようにアイドリッシュセブンの皆と仲間なるからそこは安心してね...でもごめんね...天様...お兄さんとはまた敵対しちゃうかも...でも絶対...あとでお兄さんと仲良くなれるから!!(作者二人とも原作で陸君と天様が兄弟として仲良く話せるようになること祈ってます)というか多分原作よりもあとでよっぽど仲良くさせようと思ってるよ!!
七瀬陸
七瀬陸
本当...?また天にぃと仲良くできるの嬉しい!
七瀬天
七瀬天
僕もだよ!ライバルとして見てたから冷たくすることしかできないことも多かった...でも最近は少しずつ仲良くできるようになってきたと思ってるけどそれでもまだ話せる機会少ないから嬉しいよ...
七瀬陸
七瀬陸
天にぃ~!
七瀬天
七瀬天
陸...
ルキ様大好き、無神結衣
ああ、良かったやっぱり二人は仲良くしてるの1番だよ!(やっぱり作者二人はこの二人が大好きです...)
十龍之介
十龍之介
良かったよ天、陸君と仲良くね!
八乙女楽
八乙女楽
天良かったな...それにしても俺の親父はやっぱり嫌な奴なんだな...すまない...
ルキ様大好き、無神結衣
そんな!!楽さんのせいじゃないですよ!それでこの話では吸血鬼の王という設定にしました、大陸名は冷酷大陸ですネーミングセンスの無さ...(無神結衣はいい名前だと思ってます!)まあとにかく楽さん、この話ではきっと親父さん負かせられますよ!天様は陸君とショックな再会すると思いますがごめんなさい...でもきっと解決してまた陸君と仲良くなれますから気長に待っててください!
七瀬陸
七瀬陸
俺信じてるよ!また仲良くなれるまで頑張るからね!
ルキ様大好き、無神結衣
陸君ありがとう...それで読者の皆様に聞きたいことあります...。あればでいいんですが、アイドリッシュセブンとリヴァーレそれぞれの国名の案、募集します!作者二人とも頑張って考えてはいるんですがなかなか思い付かなくて...。何でもいいんです、何か案あったらコメントお願いします!そして次回以降ですが吸血鬼の王...宗助に会ってそのあと天様が変わっていくところ何話か続きます...その前に天様がいなくなってしまった後の陸君の話を少し書きます...ごめんね陸君辛いかもしれないけど...
七瀬陸
七瀬陸
大丈夫、俺信じてるよ!頑張るから!
ルキ様大好き、無神結衣
ありがとう...頑張るね!
カオル
ちょっとあんた達!私のナギ君はいつ出てくるのよ!
ルキ様大好き、無神結衣
カオルさんごめんなさい、まだしばらく出てこないです...宗助さんと天様達が会ってそれから陸君のこと書いてそして天様が変わっていくところ書いてから出すので当分先です...なるべく早くしますから!
カオル
しょうがないわね、分かったわよ!
...ということで作者からでした!皆との会話にあったように国名募集します!案のある方是非ともコメントお願いします!他にもストーリーの希望などありましたら気軽にコメントお願いします!そして読んで下さっている方ありがとうございます!これからも頑張るのでよろしくお願いします!乙女ゲームや声優さん好きな方大歓迎です、是非ともコメントやいいねなどしてくださると泣いて喜びます!それではまた!!

プリ小説オーディオドラマ