第10話

冷酷大陸キャラ会話
517
2018/02/13 12:52
ルキ様大好き、無神結衣
それじゃあ、ここからは皆に気楽に会話してもらおうかな♪皆、よろしくね♪
八乙女楽
八乙女楽
...おい、ちょっと待て...。何でくそ親父までここにいるんだよ!?
八乙女宗助
父親に向かってその口のききかたは何だ!?
十龍之介
十龍之介
ふ、二人とも止めてよ...こんな所でまで喧嘩しないで...。
楽、宗助
お前は黙ってろ!
十龍之介
十龍之介
うぅ...天~!二人ともひどいよ...。
七瀬天
七瀬天
はぁ...。二人ともいい加減にしてよね...。今1番大変なのは僕と陸なんだからこれ以上大変にさせないでよね...。僕は早く陸と仲直りしたいし陸のことが大好きなんだから...。君達は言いたいこと言ったら宗助さんはカオルさんを連れて帰ってください!いいですね!?
八乙女楽
八乙女楽
それにしても天、お前原作とは全然違うよな...。弟大好きオーラ出まくってるぞ?
八乙女宗助
仕方がないな、俺は先に帰っている。
八乙女楽
八乙女楽
本当お前この作品でも最低だな...。原作でもいつも許せねぇが今回ばかりは確実に倒してやるから覚悟しろ!
八乙女宗助
ふっ...。やれるものなら立ち向かって来い...。それではな...。カオル、お前も言うこと言ったら戻ってこい、いいな?
カオル
分かりましたわ社長...あ、いいえ宗助様、かしら...?ふふっ...。
八乙女楽
八乙女楽
はぁ、やっと行ったか...。それにしても天は本当に大変だよな...。まあ頑張っていこうぜ、あいつを負かせられると思うと気分がいい。作者さん達、よろしく頼むぜ!好きだぜ二人とも。
ルキ様大好き、無神結衣
あ、ありがとうございます!私達も大好きです楽さん♥
七瀬天
七瀬天
僕が陸のこと大好きで大切なのは変わらないよ!原作では立場があるから上手く言えないけど大好きで大切な弟なんだ...!
七瀬陸
七瀬陸
本当!?天にぃ!すごく嬉しい...早く会いたいよ天にぃ!俺達ひどい再会するみたいだから怖いけど...。でもそのうち仲直りさせてくれるんだよね?俺も吸血鬼になっちゃうのは怖いけど...それでも喘息が治って天にぃ達と永遠に一緒にいられるのは楽しみだなぁ!原作ではライバル同士だけど...仲良くなれるの楽しみにしてるよ!
ルキ様大好き、無神結衣
もちろん仲良くなれるから安心して!それまでが大変だろうけど頑張って耐えて!ごめんね...。
七瀬陸
七瀬陸
ううん!大丈夫、俺信じてるから!
七瀬天
七瀬天
...えっ...?どうして陸がここにいるの...?でも僕も陸が大好き...!作者さん達僕たちを仲良くさせてね!
ルキ様大好き、無神結衣
もちろんです!私達は二人の幸せを何より願ってます!
七瀬天
七瀬天
ありがとう...!大好きだよ、陸...。
七瀬陸
七瀬陸
天にぃ...!俺も天にぃのこと大好き...。
八乙女楽
八乙女楽
おいおい...すっかり二人だけの世界だな...。
十龍之介
十龍之介
まあまあ、良いじゃない...。二人とも本当に幸せそうで良かった...。俺も弟がいるから少し気持ち分かるなぁ...。
カオル
そうね...。あの子はいつも完璧を装ってるけど...路上で歌った時のように...本当は弱いのよ...。だからこの作品では幸せになれることを祈ってるわ...。...私も本当はナギ君に優しくしてもらいたいわ~!(泣)
八乙女楽
八乙女楽
...確かにお前、隠してるつもりだろうがナギのこと好きだもんな...?
十龍之介
十龍之介
楽...あまり問い詰めちゃダメだよ?
カオル
...ええ、そうよ悪い!?原作では立場があるの!天と同じでね...。だから皆...そして私も...この作品では全員が幸せになれるようにお願いしてもいいかしら、作者さん達?
ルキ様大好き、無神結衣
分かってます!...おーい、陸君に天様!そろそろ締めたいからこっち戻ってきて~!
七瀬天
七瀬天
分かった!
七瀬陸
七瀬陸
はーい!
八乙女楽
八乙女楽
戻ってきたな、天...。まああんま無理しすぎんなよ...。お前と陸が幸せになれるように俺達が支えるからよ...。原作でもお前ら二人がもう少し話せるようになると良いんだけどな...。
十龍之介
十龍之介
そうだね...。でもこの作品で皆が幸せになれるように頑張ろう!すごく怖いけど...。
八乙女楽
八乙女楽
そうだな!
カオル
大丈夫よ、きっと!あなた達トリガーの絆、社長に...宗助様に見せつけてやりなさい!
七瀬天
七瀬天
皆...ありがとう!君達はやっぱり僕の良いパートナーだよ...!もちろん陸は僕の大切な弟だよ!
七瀬陸
七瀬陸
天にぃ...。ありがとう♪でも羨ましいなぁ...絆...。
十龍之介
十龍之介
君にはアイドリッシュセブンの皆がいるだろう?
七瀬陸
七瀬陸
...はい!そうですよね!大事にしないとですね!
ルキ様大好き、無神結衣
良かった...。皆、これから先大変なこと多いけど必ずハッピーエンドにさせます!なので信じてついてきてください!
全員
もちろん!
カオル
あ、ところでナギ君は...その...。
ルキ様大好き、無神結衣
大丈夫ですよ!きっと良い展開なりますから、待っててください!
カオル
本当!?ありがとう...。
ルキ様大好き、無神結衣
...というわけで、キャラ達の会話でした!長くなりましたが次はリヴァーレのキャラと大陸の紹介をしていきたいと思います!ひとまずこれで、それではまたお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ