第9話

改めてキャラと大陸の紹介その1
531
2018/02/13 10:56
ルキ様大好き、無神結衣
ここで今更ながらキャラクター紹介と大陸紹介をしていきたいと思います。大陸名のセンスのなさを先に謝っておきます(元の作者、ルキ様大好きより)それでは行きます!先に紹介するのは冷酷大陸についてです!
冷酷大陸...王族、八乙女家が収めている大陸。王が八乙女宗助に変わった頃から、連れてこられた人間達へのしつけの方法や逃げ出した者、自分に逆らった者達への罰の酷さから冷酷大陸と呼ばれるようになった。
七瀬天
七瀬天
七瀬天...陸の兄。弟のことがすごく大事。普段は冷静で、陸の前ではすごく優しいお兄さんだが...弟のことを悪く言われると冷静さを失ってしまうことが多い。ある日の帰り道、吸血鬼に血を吸われて連れ去られ、陸を危険な目に合わせないために吸血鬼となるが...最悪の形で陸と再会することに...。
十龍之介
十龍之介
十龍之介...元人間で沖縄のホテルや様々な事業を展開、スポンサーもしていた大きなグループ会社の御曹司。ある日沖縄を吸血鬼に支配されたくなければ来いと宗助に脅され、家族や弟達、沖縄の住民達皆を守るため吸血鬼になった。今では楽とカオルのことは平気になっているが未だに宗助のことは怖いと思っており、絶対に逆らうことはできないと思っている。
八乙女楽
八乙女楽
八乙女楽...宗助の息子で冷酷大陸の王子。父親である宗助のことが大嫌いでいつも喧嘩ばかりしている。いつも喧嘩を隣で見ている龍之介からは心臓に悪いから止めてと言われているが、いつも宗助に不満をぶつけ逆らっていることが多い。自分の父親だとは認めたくないと思っており、いつか必ず倒して冷酷大陸という名前を変えたいと思っている。新しく連れてこられた天のことを気に入り、よくちょっかいをかけていきながらも段々と変わっていってしまう天のことを心配し、良い仲間となっていく。いつか3人で宗助のことを倒し、天の弟である陸のことも必ず助けるとお互いに誓い合っている。
八乙女宗助
八乙女宗助...冷酷大陸の王で楽の父親。逃げ出そうとした者や自分に逆らおうとした者達への罰や処遇の変化の酷さなどから冷酷大陸と呼ばれるようになった。他の2大大陸に対抗し、我が大陸でもアイドルを作り、歌の力に魔力をのせてその歌を聴いた者達は全員自分の言うことを聞くように洗脳させて意のままに操ろうと考えている。
カオル
カオル...宗助様に拾われた恩、そしていつも宗助が自分好みの顔の男性達を連れてきてくれるため忠実な部下として働いていたが、天の弟のいる大陸の王子の1人に一目惚れをしてしまってからは心が揺らぎ始めている。
ルキ様大好き、無神結衣
...とりあえず、冷酷大陸とそのキャラ達の紹介は以上です!次にキャラ達の会話書きます!

プリ小説オーディオドラマ