第10話

俺のキモチ
595
2018/02/01 06:00
モトキ
モトキ
あなたまだ熱ある?
あなた

も、元から無いから大丈夫〜!

モトキ
モトキ
ちょっと触らせて…
モトキがおでこを触る
モトキ
モトキ
まだ、熱いじゃん…!
本当に大丈夫?
あなた

大丈夫だって〜

ンダホ
ンダホ
モトキ〜
あなたになんか作ってあげたら?
モトキ
モトキ
そうだね!
あなた!ちょっと待っててね
なんか作ってくるから
あなた

え、えぇー大丈夫なのに〜

モトキ
モトキ
ねぇ〜あなたお粥で
大丈夫だった〜?
あなた

大丈夫〜

シルク
シルク
あなた本当に大丈夫か?
本当に心配だからさなんかあったら
言えよ?
あなた

ありがとう😊シルク
大丈夫だよ!

モトキ
モトキ
(俺あなたのこと好きかもな….)
今回はここまでです!
今回のでちょっと変わったところ
ありましたよね?名前の部分が
あなたにちゃんとなってましたよね?
作ってる時に気づいたので今回からちゃんと
名前のとこ直ったので大丈夫かなと思います!
文章が長くなったので次回のあらすじも特に言わずに終わります笑笑次回をお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ