第18話

投票の結果!とお知らせ!
485
2018/01/20 18:40
今回の投票の結果は
圧倒的多数でモトくんが多かったので
モトくんにします!このままダーマでって言ってくれた人もいたんだけどね!ということで
次回作を書く時はダーマメインで行こうかなって思ってます!でも他のメンバーも出てくるのでそこら辺もお楽しみに笑その次はメンバーの誰かに色々やってみたってやつとかやってみたいなって思ってるのでよかったら次回作も見て下さいねっ!これからも応援のほどよろしくお願いします!
順番は私の気まぐれなんでダーマメインがあとになるかもしれないしメンバーの誰かに色々やってみたって言うやつも先にやるかもしれないしもしかしたらR18もやるかもR18はリクエストがあったらやりますでも初めてやるのであまりうまくないかと思います笑笑それでも良ければR18も書きます笑笑
段落分けちゃった見ずらくてすみませんっ!
あとリクエストはここのコメント欄の方で行います!リクエストはここのコメント欄に書いて下さい!

プリ小説オーディオドラマ