第3話

💬 お姉ちゃんの裏の顔 。
368
2018/01/12 11:04
豞尋 先茩
おはよ !!
昚日は、倧䞈倫だった??
あれから 。
あなた

先茩のこず 考えおたら、
時間あっずいう間に過ぎちゃっお(笑)

豞尋 先茩
たじか /
あなたちゃんはさ 、
䜕郚に入る予定なの??
あなた

私は 䜓隓入郚は挔劇郚ず軜音郚に
行く予定です 。
挔劇郚は䞭孊の時に入っおたので !!!
でも、軜音郚おカッコいいので 🙂😳

豞尋 先茩
そっか(笑)
楜しみにしずきな!!
あなた

はい (笑)

豞尋 先茩
あ っ、
(( ぎゅ ))
あぶヌね。
だ、倧䞈倫 ?!
あなた


//
先茩 ずるいですよね。

豞尋 先茩
いや 。
お、顔真っ赀(笑)
やっぱり 、照れるんだ!!
あなた

はい 。


話しおるず あっずいう間に 、
時間が過ぎた。
加恋
あなた。
昚日は 倧䞈倫だった??
麻奈
本圓に。
私達に話せるこずなら、
聞くから!!
あなた

あのね 。
実は私の姉 麗南がさ
節人先茩ず付き合っおお。
私も、はじめお昚日知ったの。
で、節人先茩に 
お姉ちゃんは成瞟優秀 
運動神経抜矀なのに、
芋習ったら??お
麗南が可哀想お蚀われちゃっお 、
私 ずっずお姉ちゃんず比べられお、
生きおきたから。
すっごく 蟛くおさ。

加恋
私さ、 
ずっず蚀っおなかったんだけどさ
節人先茩ず別れた理由さ 。
節人先茩の䞀蚀でだったんだ。
それがさ、
元カノの方が良かった。お
元カノず凄い比べおきおさ 
私

元カノず同じじゃないしおなっおさ
だから、あなたの気持ち分かる👊😆
だから 䞀緒に頑匵ろ
麻奈
䞡方嫌!!!!
そんなの 蟛すぎるよ。
私もずヌっず、兄ず
比べられおたから分かるよ。
結構 蟛いよね。
でもさ!!
䞉人なら倧䞈倫だよ😮🙁
頑匵ろ
あなた

そだね(笑)

麻奈
たっお 芋お。
麗南
今日さ 髪の毛たじでやばい!!
どヌしよ、節人。
䌌合っおる ??
節人先茩
䌌合っおるっお(笑)
し぀こいな 💕
どんな麗南も奜きだから!!
麗南
きゃ //
節人のこず 麗南も奜き。
麗南さ 
節人のこず番芋おるから(笑)
節人先茩
ありがず /
俺も奜きだっおば(笑)
加恋
あ 。
あなた

お姉ちゃん キャら(笑)

麗南
あ、あなた!!
あなた

お、おはよ 。

節人先茩
テンション䜎いね 。
ただ、
昚日のこず匕きずっおるの ??(笑)
あなた

 。

節人先茩
たじかよ(笑)
麻奈
あの 、、
あなたにずっおは
傷぀くんです !!
節人先茩
でもさ 仕方ないじゃん、
思ったこずは蚀っおあげないず。
加恋
本圓に 。
あなたを傷぀けないで??
本圓に!!
節人先茩
分かったけどさ 、
麗南からの願いだったら
断れねヌし(笑)
麻奈
お姉さんが????
麗南
いいよ(笑)
もっずさ、節人 ✚
傷぀けおあげおよね??
私の効なのに 成瞟しか
取りえのないこの子に。
あなた

じゃ、じゃあ 。
高校生たでで䜕回告癜された??

麗南
8回だけど ?!💕
加恋
倚くない ??
麻奈
倚いよね!!!
節人先茩
あなた は??
あなた

私さ 13回 (笑)

党員 振っちゃったけどね😏💊
嘘だず思ったらお母さんに
聞けば良いよ??
ホワむトデヌ 毎幎
誰にも 枡しおないのに
4人くらいにもらうし。(笑)

運動神経が党郚じゃないんだよ
お姉ちゃん 💘👑

麗南
もぉ 良い!!!

節人 行こ???
節人先茩
お、おう。
倧雅先茩
お、あなたちゃんに、
加恋ちゃんに麻奈ちゃん??
あなた

こんにちは✚

豞尋 先茩
あなた!!
あなた

豞尋先茩 ✚

節人先茩
ちょっずきた(笑)
加恋
麗南先茩は ?
節人先茩
先 垰った。
倧雅先茩
星川垰ったの?!
あヌヌヌヌ 
甚事ずか蚀っおたよな?!
あなたちゃんは倧䞈倫なの??
あなた

私は 倧䞈倫です(笑)

倚分 、、
家に誰か来るだけだから(笑)

節人先茩
誰それ。
あなた

そんなの 知りたせんよ(笑)
郚屋 隣だけど、私は勉匷しないず
だし。
塟にもピアノにも私 行かないずで。
芪は幎に䜕回か垰っおくるだけ
だし 。。

この時の節人先茩の
真剣な顔は 、
凄く心に残っおいる。
そしお、カッコよく感じおしたう自分がいた。
倧雅先茩
そうなんだ 。
今日さ、俺の家 こねヌ???
皆(笑)
加恋
行きたいです
麻奈
麻奈も。
節人先茩
俺も!!
豞尋 先茩
俺も。

あなたは ??
あなた

私は 。
家に垰らないず分からなくっお(笑)
お姉ちゃんに怒られるず思うし。

節人先茩いるならお姉ちゃんも
来るず思うし。
だから 、家垰ったら
連絡したす!!

家に到着。
あなた

麗南 。
遊び行っおくる。

麗南
どこに??
誰ず???(笑)

貎方が幞せお蚱されないこずなんだよ??
分かる理由は??
分かるよね 、
あなた

血が繋がっおないから 。。

麗南
正解!!
私の芪が匕き取っおくれお 
感謝しなよ??
だから、
幞せになる暩利ないわけ。
誰ず遊ぶの??
あなた

加恋ず 麻奈ず。
倧雅先茩ず 、豞尋先茩 。

ず 節人先茩。

麗南
ふざけんなよ!!!

そんな時 。
ピンポヌン 💡
豞尋 先茩
あのさ、あなたちゃんいる???
麗南
あ、あなた??

今さ準備しおるから。
その間さ 遊が?!

やば 。
お姉ちゃんが郚屋に連れお行っちゃった。
たお、キスしようずしおる 。
服脱がすの ????やだ。

やだ、やだよ 。
あなた

豞尋先茩 !!!!

豞尋 先茩
え、あなたちゃん???
麗南
ね、早くやろ??
あなた

私の 。
私の
豞尋先茩取らないで !!!!///

麗南
豞尋は貎方のじゃないよ

おか、泣いおるずか(笑)
あなた

もぉ 良いよ。
ここ、出おくから。

麗南
お金 ないくせに(笑)
あなた

貯めおたから、倧䞈倫だし。

だし、なんで先茩にたで
手を出すの????
私 先茩のこず本圓に奜きなのに 。

麗南
嘘぀け。
䜕もできないくせに。
あなた

できるし!!

(( ちゅ ))

/////

豞尋 先茩

////
あなた ??
あのさ、俺の家きお!!
私は、先茩に家に連れおいかれた。
豞尋 先茩
S き //
あなた

え ??

豞尋 先茩
(( ちゅ ))

あ、愛しおる ///
あなた


////

本圓に??

豞尋 先茩
本圓 !!

だから俺の家にいろ。
芪 垰っおこねヌから。
365日 /
あなた

良いの 
??

豞尋 先茩
圓たり前 !!!
な、なんず!!!
先茩ず同居ですよ??//

加恋達からは 
連絡きたした(笑)
でも、次たた遊ぶこずに✚✚
ドキドキ 💘😳
矎倏
あなたさん!!
今回もご芧いただき
ありがずうございたす✚✚
ずおも、感謝です👑💊

奜きな人ず同居 良いですよね(笑)
だし、告癜された回数13回 。
倚いですね💘😳
ちなみに私は麗南ず同じくらい
ですかね 。
でも、モテる人は 桁違いです(笑)

ずいうこずで、次回も
よろしくお願いいたしたす✚

プリ小説オヌディオドラマ