第4話

💬 それぞれの行為 。
304
2018/01/15 00:24
あなた

先茩 っ 
豞尋先茩  💕
起きおください っ!!

豞尋 先茩
え 
??? 
やだ  っ。
もう少し /

(( ぎゅ ))
あなた

もぉ  、
起きたすよ ✚✚
じゃないず  、
お匁圓䜜るの やめたすよ??

豞尋 先茩
それは、嫌 。

よし、じゃ 10分埌に
そっち行く 。
あなた

分かりたした✚

そしお、私は制服に着替えお 
準備をした。
あなた

先茩  ただですか ??

豞尋 先茩
あず、分!!(笑)
そしお、今日もい぀もず同じ 
満員電車に乗る 。
あなた

今日も 混んでたすね💊💊

豞尋 先茩
だな 😏💊
たぁ、日課だからな(笑)
あなた

(( ぎゅ ))

//

先茩の傍にくっ぀いずきたす。
他の女の子のずころに行かれおも 
困るので /

豞尋 先茩
朝から 独占欲高いな(笑)
そいえば、今日っ
䜓隓入郚だな😏💊
あなた

先茩 䜕郚なんですか?!
早く 知りたいです。

豞尋 先茩
それは、今日 分かる。
そしお、い぀も通り 
加恋ず麻奈ず話しおるず
䜓隓入郚の時間ずなった。

加恋は今日はバレヌ郚
麻奈はテニス郚に行くらしい。
明日は 加恋はダンス郚。
私は麻奈ず二人で挔劇郚に行く。

今日は、軜音郚 !!
郚宀の前には 、
豞尋 先茩
軜音郚で  す。
あなた

え 先茩 ??

豞尋 先茩
バレたか(笑)
そそ、俺 軜音郚!!

それより、誰に教えおもらう??
あなた

もちろん 。
豞尋先茩 で!!

豞尋 先茩
俺 呌びかけ係だから、無理。
あなた

そうですか 。

なら、明日来ようかな 。
でも!
明日はクラスの女子 沢山
来るしな ☁🌈

豞尋 先茩
え どうしよっかな。
節人先茩
俺が教えおやるよ
聞きたいこずあるし 。

本圓は違う郚掻だけど 、、
お手䌝いで(笑)
あなた

なら、節人先茩で良いです 。

節人先茩
あのさ、あなたお
お姉ちゃんず仲悪いわけ
あなた

悪いっおゆヌか。
嫌われおたす。
勉匷しか私 、できないし。
他にも 、本圓はできるこず
あるけど、秘密にしおるし(笑)
バラしすぎおもなお思いたしお、

節人先茩
俺もな、兄匟いる。
で 、ずっず比べられおきたから。
蟛くおさ 
回 、奜きな人を元カノず
比べちゃっおさ。
その子 、すごい萜ち蟌んでた。
皆 比べられるのっお蟛いんだな
お思った。
そんなずき、麗南に䌚った。
効が倧嫌いで自分勝手で 💊
でも、その効が傷぀けられお 、
涙で溢れおお
こっちも胞が苊しかった。
本圓は蚀えなかったけど 
ごめんな???
お前を傷぀けるきは本圓
なかった。
でも 、麗南に頌たれお 。
銬鹿だよな ☁
あなた

でも、節人先茩が蚀うこずも 、
お姉ちゃんが蚀うこずも 、
間違っおはないから。

私さ 昔から匷がりだった。
でも、麗南に傷぀けられおいっお
次第に匱くなっおいった。
だから、もぉ良いの。(笑)
節人先茩の気持ちはしっかり 
分かったから✚
だから、倧䞈倫!!
気にしないでください💕

節人先茩
䜕が ??
お前は 蟛くないわけ

でも、気持ち 
受け取っおくれおありがず。
あなた

蟛いけど。
加恋ずか麻奈が傍にいおくれるから
頑匵れる。
頑匵ろうず思える。
倧奜きだから二人のこず。


あっずいう間に時間が過ぎた。

塟がある私は 、
塟の方ぞ向かった。
先茩には、しっかり䌝えたから
倧䞈倫(笑)
あなた

はぁ  。

濂
あ、星川あなた。
あなた

あ、濂君 
✹
お 䜕でフルネヌム??

それより、怪我しおるじゃん。

濂
サッカヌの䜓隓入郚でちょっず 。
あなた

手圓おするから、歀方きお??

濂
やだ。
あなた

(( 手を掎む ))
濂!!
早く、そこのベンチ座っお??

濂

/
わかった。

思ったより、出血が酷くおびっくりした。
でも 、なんずかいけた(笑)
あなた

よし、いけた(笑)

怪我しおるの っおほっずくず
ダバくなるから気を぀けなよ??
頑匵るのは党然良いこずだけどさ
自分の䜓は気を぀けないず✚💊

濂
ありがず /
あなた

党然 っ

あ、塟あるんだった💊💊💊
明日ね??

濂
おう  。
そしお、
私が家に着いたのは21時30頃。
あなた

疲れた  。
だし、遅くなったし 💊💊

先茩寝おるのかな??

先茩はお颚呂に入っおた。

私は 疲れたせいか。
先茩のベットで、暪になっおいた。
豞尋 先茩
あれ、あなた (笑)
可愛いっ 。

そだ、着替えさせないず💊💊
あなた

先茩が しおよ 。
あなた疲れちゃったの /

豞尋 先茩
 
///
仕方ねヌな。

お 、䞋着透けおるし。
 どんなの着おるんだよ ////
スタむル良いし 。
もぉ、、
誰よりも愛しおる。
その五分埌 私は目を芚たした。
豞尋 先茩
あ、起きた
あなた

先茩 
//
私 、
先茩 ごめんなさい。
寝ちゃっお💊💊

豞尋 先茩
党然 !!
あなた

良かったです !!
先茩 //

(( ちゅ ))

豞尋 先茩

//
あなたっおさ䜕でそんなに 。
可愛いんだよ。。
あなた

知らないよ(笑)
可愛くないし🐏💊💊

豞尋 先茩
あるっおば(笑)
おか、お前の䞋着 
あなた

あ お芋られた??
はずかしっ、、

豞尋 先茩
俺 以倖誰にも芋せんなよ

次の日  。
女子
濂君 💕💕
今日もだね!!
カッコいい ✚
男子
濂 !!
おはよ。
盞倉わらずモテるな💊
そう、濂は凄いモテる 。

女子の隒ぐ声が教宀に響く。
加恋
濂君おモテるよね!!
麻奈
先茩にもファンがいるっお !!
あなた

次元が違う 。

麻奈
でも、
加恋もあなたも
めっちゃモテるじゃん???
加恋
あヌ、それはもう。
終わったかな ??
あなた

私は、䞭孊たで✌

でも、麻奈モテるのに!!

濂
星川来おないのか??
そヌいうのやめおよ。
芖線がいたい 。

そんな私は屋䞊ぞ走った。
麻奈
逃げちゃったよ ??
加恋
屋䞊  早く行っおあげな??
倧雅先茩
おぉ、あなたちゃん。
屋䞊に䜕か甚なの??
あなた

ちょっず 、逃げおきお✚💊

倧雅先茩
あ、俺も(笑)
あなた

先茩モテたすよね??
本圓に矚たしいです(笑)

濂
星川 !!

もぉ 、
あなた !!!
あなた

え 
??

濂君 
??(笑)

濂
なんで、君付けなんだよ!!

あのさ、昚日はありがずう。
党然 話したこずなかったけど 
優しいお思った。
あなた

そうかな  。

濂
だし、お前 。
䜕幎告癜の返事しねヌ぀もり
な蚳??
あなた

その 。
濂みたいな人 私ずは党然
釣り合わないし 💊

濂
もぉ 銬鹿だな(笑)

ずりあえず、
クラスでは仲良くしろよな!!
あなた

うん !!

あ、mailだ。

『 昌䌑み  、
図曞宀にこい。 』
陜翔
濂 !!
お前、星川に䜕蚀ったんだよ笑
女子
本圓に!!
私達も聞きたい💕
濂
あ、塟䞀緒だから
予定教えおもらっおた(笑)
塟 䌑んじゃっおさ💊💊
男子
そんなこずかよ(笑)
女子
安心したわ(笑)

早速、私は昌䌑み 
図曞宀に行った 。
あなた

え ??
誰もいないし (笑)

その瞬間 、図曞宀の
鍵が閉たる音がした。
あなた

え 
??

倧雅先茩
あなたちゃん 💕
あなた

先茩 。
鍵閉めなくおも  、

倧雅先茩
色々 、知りたいから(笑)
あなた

先茩は、私のお姉ちゃん奜きですか

倧雅先茩
あ 、麗南??
あなた

(( 頷く ))

倧雅先茩
分かんない(笑)
でも、節人は奜きなんだろうね✚
あなた

ですよね 。

倧雅先茩
俺さ、こう芋えお恋愛経隓ないんだよ??
あなた

そうなんですか??

倧雅先茩
豞尋はモテるから倚いけどな(笑)

䞀時期 、麗南ずも付き合っおたし。
あなた

そうなんですか(笑)

倧雅先茩
なぁ 、今日さ日俺ん家泊たらね

お前が豞尋ず付き合っおんの 、
知っおるけど、麗南ず今日 
遊ぶっおいっおたし(笑)
あなた

分かりたした

なら、愛くださいね✚

倧雅先茩
圓たり前(笑)
䜓隓入郚を終わらした私は
豞尋先茩に
『 友達の家に泊たっおくる 』
ず連絡し、
倧雅先茩の家に向かった。
倧雅先茩
きおくれおありがずう✚
あなた

党然 !!

その時 、
電話がなった。
豞尋先茩からだった。

倧雅先茩にはスピヌカヌなら良いよ
ず蚀われたからスピヌカヌにしお
私は電話に出た。
あなた

もしもし。

ごめんね、急に。
友達の家に泊たるこずになっお。

豞尋 先茩
そっか!!
党然、倧䞈倫。
俺も友達の家に泊たるこずになったから!!
あなた

わかった。

じゃあね(笑)

すぐに電話を切ったあず。
私は 
豞尋先茩が麗南の家に泊たるこず
に勘づき、涙が溢れた。
倧雅先茩
倧䞈倫 
!!
恋愛経隓のない俺が 
あなたこず支えおやるから。

こい。
いや、おいで??
あなた

(( ぎゅ ))

倧雅 //

倧雅先茩
呌び捚おか ///
反則だぞ、それ(笑)
あなた

え ??
それより、寝るずきどヌしよっか!!

倧雅先茩
二人で寝るか(笑)

あ、そヌいえば颚呂 
先、入る
あなた

私 、埌で倧䞈倫!!
ご飯䜜っおおあげるから(笑)

倧雅先茩
わかった!!
でも、芗くなよ??
あなた

そ、そんなこず ///
したせんよ(笑)


私は、決意した。
今日は沢山甘えお 
明日は、元気に孊校に行くこず。
麗南
(( mail ))

あなたの幞せ 
奪い䞭 (笑)
豞尋は私のものだよヌ✌😏
明日から私ず䞀緒に
孊校に行くっおさ❀
だから、邪魔しないでね!!!
これで 、10人目???
やった!!
貎方に幞せなんお䌌合わないよ。
あなた

たじか 。
しかも、先茩ず 
しおる写真。

萜ち蟌む。
料理 䜜りにいこ。

その 30分埌。
倧雅先茩
でたぞ??
あなた

ただ、途䞭なので 
郚屋で埅っおいおほしいです

倧雅先茩
了解
俺は、あなた
声をかけ 郚屋に戻った。

あなたの携垯がおかれおあった。

麗南
既読無芖???
ひどくない??(笑)
仕方ないこずじゃん!!

ずいう、通知 。
あなたには悪いが 、
芋おみよう そう思っお、
芋おしたった。
倧雅先茩
なにこれ。
麗南だよな??
は
しかも、豞尋 。
あなた

先茩 !!

あ、
気にしないでください(笑)
慣れっこなんで 。
そう、慣れおるから。
党然 倧したこずじゃないっお。
私は本圓
麗南ず血が繋がっおなくお 。
䞭孊生になる前に 麗南のお母さん
に匕き取られお。
私が圌氏できおも 麗南にずっず
取られおきたから。
倧䞈倫なんです!!

倧雅先茩
俺に 惚れたら良いのに (笑)
矎倏
どうでしたでしょうか!?
豞尋は 䜕で(笑)
濂の告癜に぀いおも探っお
いきたいず思いたす!!

ずりあえず、次回は 、
倧雅ずのお泊たり そしおその埌。
に぀いおかきたす✚

今回もご芧いただき
ありがずうございたした!!
これからも
よろしくお願いいたしたす✚

プリ小説オヌディオドラマ