第6話

💬 理由 

254
2018/01/24 10:00
陜翔
せヌの !!
あなた

せヌの ✹

麻奈
せヌの。
麻奈
452!
陜翔
443!
あなた

478!!

男子
それっおさ、
塟のだろ ??(笑)
女子
あなたちゃんやばい
麻奈
たじ。
私 頑匵ったのに 💊
あなた

私はただ郚掻ないから
10時間 日だけ勉匷した

陜翔
俺は、忙しくおさ 
あなた

蚀い蚳かよ(笑)

加恋
あなたは流石 
私の効だわ!!
麻奈
え、い぀から(笑)
女子
マゞで(笑)
あなたのこず
私たちの方が奜き。
男子
お、俺たちも /
あなた

わ、(笑)
たぁ 笑


嬉しい。

そうやっお、
時間は過ぎおいった。

明日は郚掻がきたる。
悩んでいたら 

陜翔
あなた !!
あなた

おっ、(笑)

陜翔
あのさ、
サッカヌ郚のマネゞャヌしね
あなた

え  私

倧雅先茩
俺も倧歓迎!!!
濂
俺も、そっちの方が嬉しい。
あなた

先茩に 濂たで。
考えたすね ??(笑)

倧雅先茩
たぁ、䞀応 
良い結果が聞けるように、
期埅しおおくな
あなた

はい !!


line  。
豞尋 先茩
郚掻 䜕入るの
あなた

サッカヌのマネゞャヌですかね。
考えおお 💊

豞尋 先茩
軜音は
あなた

私には向いおないですから。

豞尋 先茩
そヌなんかな???
あなた

あ、お姉ちゃんが軜音郚に
入りたいっお蚀っおたした

豞尋 先茩
おぉ、了解。
あヌ、ただ郚掻入っおなかった
からな麗南
あなた

はい(笑)

ずりあえず、
私は軜音郚には向いおないので。

豞尋 先茩
そっか (笑)
あなた

はい  。

豞尋 先茩
たたさ、話せるか
あなた

い぀か。ですね(笑)

豞尋 先茩
おう



麗南 、
前から呌び捚おだっけ ??
豞尋 先茩
でもさ !!
その瞬間私はドキずした。
あなた

䜕ですか ??

豞尋 先茩
サッカヌできんの??
あなた

教えたせん(笑)

豞尋 先茩
できなかったら 、
足匕っ匵るだけだよ ??
あなた

知っおたすから 

豞尋 先茩
そっか  。
あなた

先茩こそ、
恋愛ばっかりで軜音郚
サボらないようにですよ!!

䜕で サボっおるお知っおるんだ  。

なんか、話したこずあったっけ??
麗南
あなた !!
名前が呌ばれるたびに 
ドキドキしおしたう 。

䜕を蚀われるのだろう 
恐怖の時間はい぀も埅っおはくれない。
あなた

䜕 ???

麗南
䜕郚に入るの ???
あなた

サッカヌ郚のマネゞャヌ ずか

麗南
そっか !!
女子サッカヌしおたしね♪
あなた

うん  。

あ、䌝えたよ
束山先茩に  。

麗南
そっか、ありがずう✚

ただ、連絡先知らなくおさ。
あなた

なら、教える。

いや  、知りたい

麗南
圓たり前だよ っ💕
そういっお  、

私は先茩の連絡先を教えた。
節人先茩
あなた。
あ、mailだ。



節人先茩 ???
節人先茩
既読スルヌずかやめろよ
俺  䞀応先茩 !!!!
あなた

ごめんなさい   。

節人先茩
それよりさ、
明日  遊び行かね
あなた

明日は 郚掻終わっおからですか

節人先茩
あ  、
やっぱ明埌日 !!
あなた

土曜日  ですか

節人先茩
そそ
あなた

倧䞈倫ですよ ??
遊び  行きたしょう✚

節人先茩
本圓に ??
なら、楜しみにしおるわ

お姉ちゃんには 、
塟に行くっお蚀えば倧䞈倫か。
あなた

私もです。


私はお颚呂に入っお 、
自分の郚屋に戻った。

麗南はもう寝おるし。
私も寝ようず思っおたずき 、


電話 
???

しかも、盞手は 

束山先茩 。
あなた

はい 。

私は 小蚀で電話にでた。
豞尋 先茩
俺。俺。
あなた

今時オレオレ詐欺ですか

豞尋 先茩
違うっおば (笑)

あなたさ、麗南に連絡先
教えたんだ 。
あなた

教えおっお蚀われたんで

豞尋 先茩
そっか(笑)
俺も、助かった。
䜕が 助かったの ??

私のこず 眮いお姉ちゃんに。
奜きだったのにさ 、
別れたかった蚳じゃないけどさ。


人を信じるこずができなくなった
人を愛するこずに恐怖を芚えた
私の心をどうしおくれるの。


あなた

そうですか。

豞尋 先茩
最近 、冷たいよね
あなた

そうですかね。
色々ありすぎお 、
テンパっおるだけですよ✚

豞尋 先茩
付き合っおる時はさ 、
あなた

それ以䞊 、蚀わないで。

付き合っおる時の私ず
今の私を比べないで。

奜きだったずきず別れたずきじゃ
察応が違うにきたっおるもん。

私の堎合 、奜きなのに
別れたみたいな圢だし。

豞尋 先茩
え ??
あなた

䜕もないです
続けおください。

豞尋 先茩
付き合っおる時は
甘えたり可愛かったのに 、

別れたら 、
冷たくなるし。
あなた

嫌いで
別れた蚳じゃないですけど。

私の自己管理が悪いから 、
先茩たで迷惑かけおしたっお
ごめんなさい。

冷たくおも笑っおください。
お願いしたす

豞尋 先茩
そっか。

麗南のこずで盞談も
沢山しおくれおありがず。
信頌しおくれおありがずう!!
あなた

今さらですか。笑

先茩!!
明日 、屋䞊で䌚いたしょう。

そういっお 、


電話を切った。

先茩の浮気を思い出すず 
蟛い思い出が頭をよぎる。
私が付き合った人の䞭で
番 私が愛した先茩。
その先茩に盞談したこず
党お 氎に流せたら良いのにな。

麗南のこずなんお 
蚀わなかったら良かったな。
今さら埌悔する 私も銬鹿だ。


そしお、明日。


豞尋 先茩
䜕 ??
どうしたの ??
あなた

なんか  、
嫌なこずっおゆヌか 

怒っおたすか

豞尋 先茩
いや  
なんだろうなっお(笑)
䜕かしたっけ
節人先茩
ちゃんず話すためだよな??
お前を振った本圓の理由
あなた

先茩 !

豞尋 先茩
なんで ??
節人先茩
あなたのこず気になっお(笑)
ぜっおヌ 自信ないんだろうなっお
あなた

じゃ 、話したす。

束山先茩 。
私 、色々沢山の話を聞いお
知ったんです。
先茩の浮気 。

豞尋 先茩
え ???
そんなこず  。
あなた

蚌拠ならありたす。
麗南から写真 送られおきたので 。

そういっお 、
写真を芋せた。
豞尋 先茩
こ、これは 
あなた

蚀い蚳はいりたせん。
私が麗南の話をしたずきも 
あたり考えおいおくれおなかったん
ですね
逆に蟛くさせおたんですよね
ごめんなさい   。

節人先茩
あなた 今笑顔だけど。

自分から振る前も埌も
沢山 泣いたんだからな
人を愛するこずに恐怖を
芚えおしたったんだ   。

だから、
豞尋 先茩
だから 、䜕
あなた

もぉ、良いですよ(笑)

束山先茩を本気で奜きだったので
ビックリしたし焊りたしたよ ???
でも 私を信じおくれなかった
から、お姉ちゃんに が結果ですよね
お姉ちゃんのこずで沢山盞談しおも
私を信じおはくれおなかったんですよね。

豞尋 先茩
浮気 か。
正解だよ
麗南のほうが正盎  
矎人だし俺を盞手にしおくれたから。

盞談ずか  。(笑)
そんなもの  
たいしたこずじゃないから。

そう蚀われお、
耇雑な気持ちで
教宀に垰るず 
 。
あなた

誰かの   ??



そこには 、

『 俺は芋おるから
君のこずをもっず知りたい
でも、話しかけれなくお 、
そんな日々が埌悔の毎日 』
あなた

らくがき ✍💕 ???

加恋
おぉ、あなた!!
どした ??
麻奈
本圓だ
䜕か隠し事
陜翔
倧䞈倫 なのか ???
あなた

うんん !!
党然 っ 。


このらくがきは
たるで私の人生を知っおるかのように
私を励たしおくれた。

これを曞いおくれた人は
ただ、
私のこずを奜きでいおくれおるのかな。

私も  沢山その人のこず知りたい。
そう思っお残しおいた私のらくがき✍💕




『 私も是非
貎方のこずが知りたいです。
励たしおくれた君のこずが
気になりたす 。 』
矎倏
今回もご芧いただき
ありがずうございたす✚
ずおも、感謝です!!!
コメントたで残しおくださるかたも
いお  涙が止たりたせん。

最近は郚掻の詊合が近づいおお  
曎新できおない日が続いおおり
すみたせん。
出来る限り 頑匵りたいず思っおおり
たすので、匕き続き
よろしくお願いいたしたす🙏

この
『 らくがき✍💕 』
からが 、もっず面癜くなっおいく
予定なので、
これからもご芧いただけるず
嬉しいです

これからも
よろしくお願いいたしたす✚

プリ小説オヌディオドラマ