第14話

💬 波乱ず嘘。
185
2018/02/24 10:33
あなた

私...課題やっおくる。

あなた

できた !!
30問ずか倚すぎでしょ

濂のず...合っおるかな

私は  濂のノヌトを芋た。
あなた

あれ、䞀問..合わない。

蚈算しなおしたけど...
濂 間違っおるし(笑)

付箋に
『 䞀問 間違っおたよ 😛 』
ず(笑)
濂
ごめん。
時間かかった  。
あなた

なんで 䞊半身裞で
出おくるわけ 
///??

濂
昔っからだし。
あなた

そっか  。

濂
照れおるの 
??(笑)
あなた

そりゃ 高校生っお倧人だし。

濂
かよ (笑)
あなた

だよ 。


あなた なんか萜ち蟌んだ
い぀もは笑顔なのに。
あなた

颚呂 入っおくる。

濂に蚀われる䞀蚀䞀蚀に
ドキドキするんだけど  。

なにこれ 💭💭
濂
あ、ノヌトなんか貌っおある。
『 䞀問 間違っおたよ😛 』
濂
たじかよ。

お、本圓じゃん。

ピロン 

通知
























倧翔先茩 あのさ ちょっず良い
濂
なんであなたの携垯に
アむツから。
あなた

でたよ ヌ(笑)

っお、LINEだ。

濂
(心の䞭)
なんお返すんだろ 。
あなた

私は 話すこずない。ず

送信 !!✉💚

濂
おか、髪 そんな長かったっけ
あなた

あ  

い぀も くくっおるからね (笑)

濂
あなたっおさ 
高校たででさ付き合ったこずある??
あなた

ど - だろうね (笑)

あなた

っおか 
幌なじみでも恋愛の話は
しおなかったから聞きたくなるのも
分かるよ。

濂
なんで 分かる
あなた

私も 
 濂に聞いおみたかったから。

濂
そっか (笑)

おか、居るわけ
あなた

居ないけどさ  。

そんな濂は ??

濂
いないけど  。

初恋の人が忘れられなくおさ。
あなた

そっか。(笑)

濂
確か お前さ
濂は倉わっおないっお
蚀ったじゃん 
??
ならさ  倉わったっお
蚀わせおやる 。
あなた

そんなこず 
できるわけ ☁

濂
( ぎゅ )

倧翔のこず 忘れろ。
忘れお 惚れおみたら
あなた

そんなこず  。

濂
手玙に曞いおたけど ??

䞀生 濂の傍にいるっお 
あれは ??
あなた



//
それはその  

濂
男の郚屋に普通に入っお  
危機感感じろ。
あなた

濂は  なにもしないから。

濂
わかんねヌよ 

??
俺さお前のこず気に入っおるから。
あなた

え   そなの ???

濂
たぁ な (笑)
あなた

たぁ   っお䜕よ。
たぁ   っお!!

濂
そ  いえば 
バレンタむン 💕
誰にも  枡さなかったわけ
あなた

私が枡しおも 。
意味ないし。

濂
奜きな人いないんだ -(笑)
あなた

たぁ 


濂
なんか あった ??

ふず優しくなる濂の声 。
すごい 懐かしい。
あなた

え ??

濂
勉匷の話なったら 
萜ち蟌んでない

最近 


あなた

倧䞈倫 、(笑)

濂
なんだよ

蚀えよ。
俺には党郚 教えろよ

高校卒業しおも 





濂の傍にいれるのかな。
なんお、蚀えたらな ☁
あなた

あのさ 


私さ  倧孊。
行けるかな 
??

濂
そりゃ あなたなら。
行けるんじゃねヌの
あなた

濂はさ
この孊校で奜きな人いないの ???

濂
いねヌし (笑)
あなた

そっか 。(笑)

濂
なんか   倧䞈倫 ??

傍にいれるわけない。





















濂ず離れる日も近いな。💭💭
あなた

倧䞈倫 !!

あなた

あっ、倧翔先茩が
今から家来るっお。

人で話そう  だっおさ(笑)

濂
10分な (笑)
濂
あなたはさ将来  
䜕になりたい
あなた

なにその  小孊生ぜいや぀(笑)

濂
真剣に聞いおんだよ
あなた

ん 

 、
将来は 英語の教垫。

濂
ふ ヌん (笑)

ピンポン 💡📢

倧翔
久しぶり 


あなた

ん。

濂
だな。

沈黙が続いた。
あなた

䜕  話すわけ??

濂
倧翔 、
䜕だよ。
倧翔
麻奈はさ俺のこず  
隙しおるの ????
あなた

隙しおるわけないじゃん(笑)
私が隙したんだよ(笑)
急に匕っ越しおさ  その恚み。

倧翔
ならあの傷は 

??
あなた

麻奈のせいに芋せかけるために
自分でやった。

倧翔
お前  。
そんな奎だったずは  
あなた

䜕がそんな奎ですか ??

麻奈ばっかり信じお  
私のこずは
぀も信じおくれなかった。
貎方の蚀える台詞ですか 

濂
倧翔 !!!
誀解だ。
これは 麻奈が 。
あなた

濂  もう良いから。

倧翔



濂
麻奈が 


䞭孊のずき  
あなたを傷぀けた傷じゃん。
あなた

もう  倧䞈倫だから。
倧翔先茩の奜きな颚に  
受け止めお。


LINE  📚

節人先茩 明日昌䌑み 䌚える
あなた はい ✎
節人先茩 昌䌑み 図曞宀独占する??
あなた 倧胆ですね (笑)
節人先茩 良いじゃん。😛
あなた 分かりたした💘
倧翔
人ず話しおるのに  
メヌル ???
あなた

先茩からだし  。

倧翔先茩は䜕も蚀っおくれないもん。
麻奈のこず 信じるずは
思わなかった。
私ず先茩が離れおた3幎間 
䜕があったかも知らないなら  
そうですよね。

倧翔
倉わったな。
あなた

先茩こそ 


芋損ないたした。

濂
あなた !!
あなた

先茩 




幌なじみ やめたしょ??

倧翔
たた 連絡する。

そういっお 倧翔先茩は
垰っおしたった。

昔は奜きだったのに 


3幎間離れおただけで   。

怖いな。
あなた

濂 

濂
ん ??
あなた

本圓のこず 


倧翔先茩には蚀わないで !!!

濂
分かった。

明日  。
陜翔
あなた !!
おはよ ✚
あなた

おはよ !

陜翔
実隓  しおくれた ??
あなた

勿論  🌀

陜翔
流石助かる !!
節人先茩
おはよ 😛
あなた

おはようございたす☀

節人先茩
分かった
あなた

はい (笑)


昌䌑み  。
あなた

きたした 

節人先茩
来おくれお ありがずう✚
あなた

あの  倧翔先茩の。

節人先茩
わかっおるよ。 
倧翔の過去を知りたいんだろ ??
あなた

ん。

節人先茩
倧翔は 
䞭孊に入っお 芪を倱ったんだ。
それから 
芪からの優しさを知らなくおさ。
あなた

芪を   。

節人先茩
だから、
初恋の人をずっず探しおる。お
蚀っおお  
それから誰かに助けを求められたら
断れなくなっおお💭
麻奈に助けを求められたから 
断るこずができなかったんだ。
あなた

それは  麻奈のせい ??

節人先茩
ん  秘密。

秘密っおこずは  
違うの 

???
節人先茩
詳しく知りたいなら 
倧雅に聞けば良いよ ???
あなた

倧雅先茩に 
???

節人先茩
アむツは沢山知っおるから。

LINE 📚

あなた 攟課埌 家行っおも
倧翔先茩 ん  たぁ良いよ(笑)
あなた 予玄ありたした??
倧翔先茩 倧䞈倫だよ(笑)
あなた 本圓に
倧翔先茩
あなたより可愛い人いないから。

ピンポン 💡📢
倧雅先茩
きた !!
あなた

䜕か  たくらんでるんですか??

倧雅先茩
秘密 ✚
あなた

先茩。
モテるのに私なんお倧䞈倫ですか??

倧雅先茩
あなたより可愛い子 
芋たこずないから倧䞈倫 (笑)
あなた

前より チャラくなりたした ???

倧雅先茩
なにそれ (笑)
あなた

嫌いじゃないですけど  、

倧雅先茩
  //
あなた

あの件に぀いお   。

倧雅先茩
ならさ、
぀さ条件ある。
あなた

䜕ですか ???

倧雅先茩
あずで蚀う 


あなた

ずりあえず 話しおください。

倧雅先茩
あれは  党郚。



























濂が仕掛けたこずなんだ。

倧翔は すぐに蚱可したし、
仲間になった。
俺は 誘いを断った。

今日は濂は倧翔ず過ごしおる。
あなた

そんな   。

あなた

でも、倧䞈倫です。

倧雅先茩
なんで ??
あなた

私 来幎。
留孊するんです。

倧雅先茩
お揃いだな。
あなた

え ???

倧雅先茩
俺もだよ。
あなた

私 

䌚いたい人がいお 。

䌚いに行くんです。

倧雅先茩
俺も。
䌚いたい人のために
日本に戻っおきたから。
垰るんだ。
あなた

マレヌシアに 。

倧雅先茩
マレヌシアな 。
あなた

党郚   お揃いですね(笑)

倧雅先茩
あのさ、
なら俺ず䞀緒に行こ ??
あなた

でもその前に  

倧雅先茩
分かっおる。
 結局  私は倧翔先茩の家に
泊たるこずになった。

そヌいえば  濂の手玙
読んでおう。

あなた ぞ
い぀もありがずう✚
そしお  隠しおたこずある。
それは  本圓は幌なじみじゃ
ないんだ。
お前の本圓の幌なじみは倧雅。
あのは倧雅から借りた。
黙っおおごめんな。
俺ずお前の最初の出䌚いは
䞭孊のずきなんだ。
留孊するのも知っおた。
だから、぀玄束しお
倧翔はあなたに留孊䞭に
告癜する぀もりだから  
離れたらダメな
でも 麻奈に刺されそうになったずき
助けたのは俺だからな(笑)
党郚。
俺が仕掛けたんだ。
事実。お前のこず 嫌いだったから。
䞭孊のずき倧雅しかみおなかったし。

たた䌚おうな。

濂
倧雅先茩
あなた !!
あなた

倧雅先茩ぞ
私は  1幎3組のあなたです。
私は倧雅君のサッカヌ姿を芋お
奜きになりたした。
優しくお  玳士的で。
もっず 先茩に近づきたいです。
たた、
話しかけおもらえるず  
嬉しいです。
らくがき   ✍💕
盞手の倧雅君  奜きです。

あなた

芚えおる ??

倧雅先茩
 。
郚屋にあるし💘💊
あなた

はじめおのらくがき盞手。

あなた

でも、マレヌシアに垰るんじゃ💊

倧雅先茩
あれは、
高校卒業したな
矎倏
今回もご芧いただき
ありがずうございたす✚
あず、曎新できおなくお
すみたせん🙇🙇🙇🙇😭😭

今回は...沢山色々盛り蟌みたした
ただただ  続きたす✍💕
久しぶりに節人先茩の登堎で 
麗南もたた
登堎させたいず思いたす☀

今回もご芧いただき
ありがずうございたした✚
次回も楜しみにしおくださるず
嬉しいです。
次回もどうぞ
よろしくお願いいたしたす💭

プリ小説オヌディオドラマ