第10話

💬 あなたside……
216
2018/02/04 14:23
私はあなた!!

目を覚ますと病院……。

あれ、
そうだ!自殺したんだった。
目の前には泣いてる男の子。
見たことある気がする。
あなた

え??
あなたは??

咄嗟に名前を聞いた。
大翔
俺は、大翔!!
大翔 ……。
大翔
生きててくれてありがとう✨
言われたことなかった言葉だ。
この人の傍にいたい。

私を必要としてくれてるって
思った。
大翔
俺がずっと
傍にいるから。
その言葉はなぜか…信じれた。


それから大翔君と仲良くなった。
大翔
あなたの初恋の人は??
と聞かれた。 
話を聞いてるときの顔は
真剣でたまに笑顔を見せてくる。
それがカッコよかった。

二人の時間が続けば良いな
ずっと思った。

私も気づいてなかった。
大翔君とお母さんのこと以外
忘れてるなんて。

でも、大翔君は気遣ってくれた。
陽翔
きたぞ!
この子が陽翔君…。
塾でいつも私に負けているらしく
サッカー部で…、
少し不器用らしい。
麻奈
大丈夫か ーー??
この子が麻奈ちゃん!!
テニス部で…。
同じ塾の子……。
学年ではモテモテらしい…。
加恋
元気にしてる?
この子が加恋ちゃん!
バレー部の期待のエース✴️
篤人先輩の元カノで…、
運動神経抜群らしい…。
大雅先輩
記憶喪失なんだろ。
大変だな ーー💦
遅れてきたこの先輩が
学年1の人気者…。
優しくてでも…、たまに塩が
でるらしい。
篤人先輩
あなた っ!
この先輩は前に私と
お姉ちゃんを比べてきた人。
加恋の元カレで
成績優秀らしい……。
 

大翔君はモテるらしい。
私は傍にいたのに関わらず
あんまり知らない。
ピアノとヴァイオリンに浮気って
音楽好きなのかな。

皆が帰った後……大翔君と話した。

好きなタイプとか色々💦💦

LINEだ。

⚠️sideから物語の続きに戻ります。
元気にしてる?

今日は行けなくてごめん…。
夜中で良いなら会いに行くけど。
あなた

分かった。

と送信。

大翔
あなた!!
ちょっとさ…一人でいれる??
あなた

なんで。

大翔
どうしても行かないといけないんだ。
あなた

分かった。

大翔
早く帰ってくる。
大翔がいなくなる夜はどんだけ
つまんなくなるかな。
あなた

眠い。

あ、遅くなったな。 
てか、寝てるとか…(笑)

可愛い。
あなた

れ……ん 濂 ?!

寝てるの…いつものブス顔より
ましかも。
あなた

何それ。

あのさ、、
俺のこと好きになりなよ。
あなた

でも。

これ。
私は…、
紙をもらった。
あなた

手紙…???

俺からの。
あなた

え ??

高校卒業したら読んで。
あなた

うん!
分かった✨

美夏
短くなってしまいすみません。

今回もご覧いただき
ありがとうございました✴️

プリ小説オーディオドラマ