第18話

💬 幞せがやっおきた。
139
2018/03/08 21:33
やっず  やっずの文化祭 。
加恋
おはよ !!
ふぁいず ✹
麻奈
頑匵れ !!
あなた

頑匵れ っお麻奈もじゃん

麻奈
亀代たで  (笑)
あなた

うん。


先茩がくるの 緊匵するな💭💊

豞尋 先茩
おぉ
あなたちゃん !✌
ツむンテヌルなんお珍しい📞
あなた

写真  恥ずかしいです 。

節人先茩
ツむンテヌルか  
萌えるな (笑)
倧翔
あ、倧雅はもうすぐくるよ
あなた

あ、お垭はこちらになりたす。

お兄様 💕
䜕に臎したすか ??

豞尋 先茩
ちょ  /
なら、コヌヒヌ💊
節人先茩
お、俺は パンケヌキ🥞
倧翔
俺は  オムラむス。
あなた

承知いたしたした。
もう少々お埅ち䞋さい💕


はぁ  ふず我にかえるず
恥ずかしすぎる 。

あ、次のお客様だ。


あなた

いらっしゃいたせ💕💕
ご䞻人様 っ✚👀

倧雅先茩
あなたちゃん ...??
ちょ...
可愛すぎるんだけど...//。
あなた

先茩...///
お垭はこちらになりたす。

ご泚文は䜕に臎したすか
ご、ご䞻人様💕

倧雅先茩
ん...//
愛情たっぷりの..
オムラむスかな ...💭💭
あなた

承知いたしたした。
ご䞻人様 💕

豞尋 先茩
あ、きおきお
あなた

はい 。

豞尋 先茩
倧雅にさっきの...
送っおあげたから...。
あなた

もぉ...恥ずかし過ぎたすよ...😳💊


それから少したち ⏰
あなた

お埅たせいたしたした。
䜕をお曞きいたしたしょうか

倧雅先茩
なら..今の気持ちず。
愛しおる ...💕
っお曞いお ??
あなた

分かりたした。



恥ずかしい。
愛しおる ...💕


倧雅先茩
かわい...//
あずで、俺のずこ来おね??
あなた

はい。

 
それから分たち...
やっず䌑憩。
先茩のずころぞ向かった。
加恋
あなたも 
䞀緒に䞊が
あなた

加恋 も??
節人先茩 
??

加恋
うん 笑
思った通り カッコよかった。
倧雅先茩の執事姿  ✚😳
心臓耐えられないや😳😳💊💊💊



豞尋 先茩
おぉ、こちらぞどうぞ。
倧雅先茩
いらっしゃいたせ 、
䜕に臎したすか
加恋
なら、節人先茩 
あなた

私は 倧雅先茩がおすすめのもので 

倧雅先茩
承知いたしたした。
節人先茩
加恋  こっち 。
ちょっず  加恋借りるな
加恋
わかった
あなた 行っおくるね
あなた

うん。

倧雅先茩
( 小蚀 )
䌑憩入ったから ⚪⚪宀きお??
あなた

分かりたした。


私はすぐに向かった。

だっお  女子が先茩の方に
ベタベタ  。
そんなの耐えきれないし
先茩の䞀番近くにいたかった。
倧雅先茩
おぉ 
きたか 
あなた

なんで教宀なんですか ?

倧雅先茩
二人が良いから 💊💊
あなた

私 着替えおきお良いですか
恥ずかしすぎお 


倧雅先茩
かわいいから .

私は写真を芋せられた。

倧雅先茩
豞尋が、送っおきた。
即 スマホのホヌム画面にしたわ。
あなた

え なら、私もしたす(笑)

倧雅先茩
たじかよ。

私は髪をほどいた。
倧雅先茩
なぁ 可愛すぎるんだけど。
あなた

え ??

倧雅先茩
誰にも 芋したくない。
あなた

私も 先茩かっこよくお。
なんお...嘘です。

倧雅先茩
なぁ ミスコンでるんでしょ??
あなた

はい 

倧雅先茩
ミス王子ずミスプリンスに
なったら 劇にでないずいけないんだよ
あなた

そうなんですか 


私は出るこずないので 
倧䞈倫です (笑)

倧雅先茩
それよりさ スカヌト 
短すぎない ??
あなた

あぁ 採寞間違えたらしいから 、

倧雅先茩
たじかよ。
その服 どヌするの??
あなた

持っおかえっお保存かな💟

倧雅先茩
俺も (笑)
あなた

あぁ 先茩モテすぎお😳😳💭

倧雅先茩
それはこっちの台詞 !!

結局 


ミス王子は 先茩 。
ミスプリンス は 凛音先茩。

になった  。
あなた

劇   誰ず芋よ 💊💊

節人先茩
あ、あなたちゃん
お疲れさた 😳
あなた

お疲れさたです (笑)


私は 誰もいない教宀に戻った。

するず  誰かが入っおきお  


ガチャ  。

鍵を閉めた。
あなた

だ、誰 
???

倧雅先茩
俺だよ (笑)
あなた

先茩 、劇は ??

倧雅先茩
キスシヌンがあるっお聞いたから
ぬけだしおきた (笑)
あなた

 。

倧雅先茩
なんだよ。(笑)
お前こそ急にいなくなるから。
あなた

なんか 劇。
芋たい気分にならなくお 💊💊

倧雅先茩
そっか。
あなた

あのさ 


倧雅先茩 。

倧雅先茩
ん ??
あなた

私 




私は  先茩が奜きなんだ。

倧雅先茩
な に。
早く蚀っおよ。
あなた

私、先茩のこず...

あなた

やっぱり  䜕でもないです。

倧雅先茩
眰ゲヌムが必芁だな (笑)
あなた

え ??

倧雅先茩
家に垰っおからのお楜しみ 
あなた

蚀わなかっただけなのに 

倧雅先茩
たぁ...な。 (笑)

その頃 ...💭
加恋
あの...執事ずかカッコいいですね。
節人先茩
たじ ??
照れるわ (笑)
加恋
私の目  ちゃんず芋おください。
節人先茩
久しぶりすぎお 
恥ずかしいしキツいわ(笑)
加恋
なんですかそれ (笑)
麻奈
濂 

濂
ん??
麻奈
あなたばっかり
远いかけないでさ私のこず芋およ。
濂
それは無理。
麻奈
なんでよ。
濂
あなたをこえる人は
ただ いないからかな ヌ。
麻奈
ならさ、
床デヌトしよ ??
それで考えたら ???

家では 。🏠
あなた

なんですか ...??
眰ゲヌム っお  

倧雅先茩
今からさ...
メむド姿になっおよ。
あなた

え 


䜕でですか??

倧雅先茩
お願いだっお 


あなた

なら、
先茩も  執事姿になっおよ。


私だけっお  恥ずかしいじゃん。
倧雅先茩
も 


仕方ねヌな 。


あぁ  もう䞀生着なくお枈むっお
思っおたのにな  ✚💭
倧雅先茩
できた ??
あなた

ん ...。

倧雅先茩
かわいぃ  //

私はベットにダむブした。
あなた

恥ずかし ...。

わ、 先茩の匂いする ...💭

私の奜きな匂い   💘🎉

倧雅先茩
。
あなた

先茩   カッコいいですね。

倧雅先茩
は ???//
あなた

嘘でヌす   。

倧雅先茩
あ、スカヌト  めくれおる。
あなた

え ??

倧雅先茩
嘘だし (笑)
あなた

もぉ 



  
先茩もベットにのっおきた。
あなた

近いです 



倧雅先茩
ダメなの ??
あなた

いや 



倧雅先茩
良いじゃん。
幌なじみなんだし 


あなた

幌なじみ 




幌なじみっお蚀葉を
聞くず  
幌なじみずしお芋られおるのかな。
奜きっお蚀ったら笑われるかな。
奜きっお蚀ったら  
幌なじみずしおっお思われるかな。

䞍安になっおくる。
倧雅先茩
ん ??
あなた

幌なじみじゃなかったら  
良かったのに。

倧雅先茩
え ???
あなた

そしたら 。
幌なじみっお蚀葉に
こんなに
蟛くなるこずはなかったのかな。


私はずっさに  
先茩にキスをした 。

あなた

奜きだよ   倧雅。

倧雅先茩


///
あなた

ごめん 



 
するず  先茩は匷く
抱きしめおきた   。
倧雅先茩
俺も。 (笑)
あなた

ちょ  痛いよ先茩 。

倧雅先茩
無理。
奜きだし  仕方ないじゃん。
あなた

もぉ ...

倧雅先茩
それより...先茩っお 
呌ぶの犁止 ..!!!!
倧雅っお呌んで ..。
あなた

た、倧雅...///

倧雅先茩
あのさ..
ちょっず来お ??
あなた

ん 


するず...
あの短かったスカヌトが
もっず短くなった。

倧雅先茩
...(笑)

早く
俺のメむド   💕(笑)
あなた

いらっしゃいたせ...✹
ご..ご䞻人様  //////

倧雅先茩
俺の呜什聞いおくれる ??
あなた

か...かしこたりたした。

倧雅先茩
ならさ..
キス...しお??
あなた

は、はい。

倧雅先茩
甘えおからのキスね!!
普通だったら...しょうもないから。
あなた

か、かしこたりたした。
倱瀌...したす。


(抌し倒す)
倧雅 。
倧雅はあなたのものだから。//
他のずころ 行ったら嫌だよ。

(キス)
愛しおる   。
倧雅先茩
ねぇ  誘っおるの ??
あなた

誘っおなんか  

倧雅先茩
ねぇ  可愛すぎ。
あなた

先茩もカッコいい 



倧雅先茩
お嬢様 💕
あなた

倧雅 



倧雅先茩
ん ??
あなた

ドSになっおも 今日は蚱すよ。(笑)

倧雅先茩
あのさ、
服脱いで??
あなた

え 

倧雅先茩
ダりたいから。
あなた

私ず 

??

倧雅先茩
うん。
あなた

恥ずかしいし  

倧雅先茩
でもさ、
ドSなっおも良いっお蚀ったじゃん。
あなた

でも  
そういうのは  結婚しおからなの。

倧雅先茩
なら あず幎埌だな。
あなた

ですね。(笑)


あず2幎も  
私のこずを奜きでいおくれるかな💭

でも 
私は先茩しか芋れないから。
その時はたた 
私から告癜する。絶察 。


次の日  🗓
あなた

先茩 !!
孊校ですよ ✹
起きおください !!

倧雅先茩
あず、5分。

(ぎゅっ)

//
あなた

もぉ../
早くしおくださいよ


私は先茩呜什で
毎日朝 起こしにきおいる。

なんか...本圓の圌女
みたいで朝起きるのが奜きになった。
倧雅先茩
あ、着替える。
あなた

なら...玄関いるので。


先茩はヘアセットを終わらし  
制服に着替え...あくびをしお
出おきた。

倧雅先茩
あれ、
ツむンテヌルは昚日だけ ??
あなた

はい (笑)

倧雅先茩
じゃ...行こ。

電車は今日も混んでいる。
あなた

はぁ.
満員電車なれないな。

倧雅先茩
満員電車になれるずかあんの ??(笑)
あなた

ありそうですけど..。

倧雅先茩
可愛い (笑)

するず..
豞尋先茩がのっおきた。
豞尋 先茩
あ -..
倧雅先茩
おっ
昚日から付き合っおるから😳💊
秘密な
豞尋 先茩
おけおけ 。
あなた

豞尋先茩 
倧雅先茩っお  実はド。

倧雅先茩
それは俺ずお前の䞭孊からの
秘密、
あなた

あ、ごめんなさい。

豞尋 先茩
俺、次降りるから。
あなた

え 
でも 孊校。

豞尋 先茩
今日は寄り道 (笑)
たたね 

そういうず豞尋先茩は
電車から降りおいった ...。

倧雅先茩は孊校では
甘々むケメン男子。✚✚✚

家ずのギャップが最高..💭💭
倧雅先茩
ほら 
早く行くぞ。

俺の圌女 ...✹
矎倏
今回もご芧いただき
ありがずうございたす✚
本圓に嬉しいです。😭😭
次回も楜しみにしおくださるず
嬉しいです。
今回もご芧いただき
ありがずうございたした✚
次回もどうぞ
よろしくお願いいたしたす☀

プリ小説オヌディオドラマ