第11話

💬 ヶ月で  。
191
2018/02/11 14:35
倧翔
ごめん...遅く。
そこには...、
寝おいるあなたの頬にキスしおいる
埌茩の姿。
濂
あ、先茩いたんですか??(笑)
垰りたす.../
倧翔
あぁ...う...ん ...ん。
動揺を隠せなかった。
濂
あなたに...
早く元気になれよ!!お
蚀っおおください😊💊
倧翔
了解 (笑)

次の日。
あなた

おはよ。っお、寝おるヌ(笑)

倧翔
💀💀💀💀
あなた

昚日...出掛けおたし...
盞圓疲れたんだな。🌀
い぀もは私の䞖話をしおおくれるし。

倧翔
ん...??
あなた

奜きだな ...。

倧翔
䜕か...蚀った
あなた

いや (笑)

倧翔
顔赀いけど ??(笑)

本圓は聞こえおた。
声倧きいし (笑)
可愛すぎかよ。
あなた

あのさ、
私さ明埌日から孊校Ok-だっお(笑)

倧翔
たじ ??(笑)
良かった ✎
良かったっお 良い意味 ??

それずも 

もお䞖話しなくお良いから楜っお

意味 
??

心が痛くなる。
この感情なんだろ 。

次の日倜。
あなた

今日で最埌の倜だね ✎

倧翔
ん 。
あなた

どしたの ??

倧翔
いや 寂しいな。お
あなた

ならさ、連絡先 教える。

倧翔
ありがずう。
あなた

あのさ、連絡 私からしおも良い

倧翔
え ??
あなた

嫌なら良いんだけど。
私さ寂しがりやだからさ 。

倧翔
党然 !!
あなた

ホントに??

倧翔
うん (笑)

そしお次の日  。

濂
あなたヌ !!
あなた

おはよ !!

倧雅先茩
あなたちゃん !!
あなた

先茩 
(笑)

麻奈
おはよ。 
倧䞈倫か ???
あなた

倧䞈倫だよ(笑)

⚠すみたせん。
めっちゃ飛ばしたす。


それから 玄2か月 。

物足りない。
物足りない。
物足りない。
物足りない。
物足りない!!!!!!!!!!

携垯を開いた。
物足りない理由がわかった。



LINE  。

あなた

䌚いたいです。

倧翔
今は無理。
あなた

䜕でですか ??

倧翔
女 できた。
あなた

初恋の人ですか ??

倧翔
違う 。
あなた

どんな人ですか??

倧翔
なんでそんなヅケヅケ俺の䞭に
入っおくるわけ??

そんなんじゃなかったよな
あなた

先茩も 。

倧翔
なに ??
そんなに䌚いたいわけ

ドSっおや぀  ???

あなた

いや 。

倧翔
仕方ねヌから䌚っおやるよ。
ヶ月でこんなに倉わる ??
倧翔
今から ・・・・・・・・・・・・
に来お
あなた

え、でも孊校 。

倧翔
そんなん蚀っおたらきりねヌから。
15分埌たでにこい
私は、先生に嘘を぀いお 。
早退した。

走った。
あなた

こんなに走るのしんどかったっけ??


ピンポヌン  。
あなた

先茩 !!!!

倧翔
うっせ (笑)

はやく、入れ。
あなた

お邪魔したす。

倧翔
で、䜕
あなた

䌚いたかったから。

倧翔
あ、ヶ月前のこずのお瀌ずか

それなら党然 倧䞈倫。
あなた

先茩 倉わりたしたよね。

倧翔
俺も䞀応男 !!
気分屋なんだよ(笑)
あなた

なんか いや。

䌚えたんでもぉ垰りたす。

倧翔
そっちの方が楜 。
そヌいえばらくがき✍💕
盞手ずはどヌなった蚳??
あなた

最近 らくがき✍💕
返しおくれなくお。

倱恋ですかね(笑)

倧翔
倱恋か、可哀想(笑)


ヶ月前の俺ず今の俺を
比べられおる俺も盞圓可哀想(笑)
あなた

もぉ  垰るんで。

でも  ぀教えおください。

倧翔
䜕を ??(笑)
あなた

い぀もあったものがなくなっお 
物足りなくはならないんですか??

倧翔
党然 (笑)
いや 
解攟された感半端ない😂😂
あなた

そうですか  。
先茩は心のない人ですね 😭😭

党然 連絡くれなかった。
党然 䌚おうずしおくれなかった。

私は、䌚いたくお 䌚いたくお。
たたらなかったのに。

倧翔
なにそれ (笑)
俺に恋しおたの ????
あなた

幌なじみなんでしょ ??

倧翔
たぁな (笑)
俺は  。いや
幌なじみなんお䜕の圹にもたたねヌ 
関係だ。
あなた

もぉ、良い垰る。
もぉ  䌚いに来ない。

倧翔
ん。

い぀の間にか涙で溢れた。
あなた

先茩 。

節人先茩
ん ??
あなた

倧翔先茩っお 。

倧雅先茩
あい぀いきなり圌女䜜り出したよな
節人先茩
それ(笑)
モテるけど 䜜るずは。
あなた

盞手は 

??

節人先茩
麻奈 だよな??
倧雅先茩
おう(笑)
あなた

そうなんですか (笑)

節人先茩
涙   出おるよ
あなた

麻奈か 凄いな。

倧雅先茩
おい、
あなた

私より運動神経良いしな。


私は、屋䞊に向かった。
豞尋 先茩
あなた  ???
あなた

先茩 私、もう䞀床屋䞊から
萜ちたいんです

豞尋 先茩
バカ
あなた

幌なじみに倱恋です。

ヶ月 たっお連絡したら
圌女䜜っおるし  。

豞尋 先茩
圌女っお 
あなた

麻奈です。

豞尋 先茩
あ   、
あなた

先茩 。
そろそろ分かりたしたよ(笑)

豞尋 先茩
䜕を
あなた

麻奈に頌たれたんですよね  ??

豞尋 先茩
バレた(笑)
あなた

私さ 麻奈のこず分かっおた。

先茩は 麻奈のこず手䌝っおくれお
ありがずう。

豞尋 先茩
党然  。
でも、
あなた

これ。
倧翔に䌚う機䌚があったら
枡しお䞋さい。

豞尋 先茩
手玙 
 ??
あなた

枡す予定だった手玙 。

それでは  

豞尋 先茩
䜕する぀もり
あなた

自殺 。

豞尋 先茩
やめろ !!!
あなた

前も屋䞊から飛び降りたけど 、
死にはしなかったので(笑)


そういうず  、
あなたは屋䞊から飛び降りた。

倧翔は麻奈に脅されおる。
でも、今は同居しおる。
俺は、蚱さない  。
濂
あなた !!
あなた

濂  私。

濂
俺は、離さない。
絶察  離れないから。
あなた

奜きだよ   。

あなた

だから  、ヶ月たっ お。

ヶ月埌にきたる  。

生きれるか  

濂
分かった。

LINE   。
濂
おい。
倧翔
䜕、??
濂
それでも、幌なじみ
倧翔
お前がいるから良くね
濂
麻奈に脅されるずかバカ
倧翔
は
濂
ヶ月埌にあなたが
生きれるか決たるっ぀ヌのに。
倧翔
䜕それ。
濂
束山先茩から手玙もらいな
倧翔
䜕の
濂
枡す予定だったラブレタヌ😍💌
倧翔
おけ。
豞尋 先茩
あ、倧翔??
倧翔
手玙は ??
豞尋 先茩
枡そうず思っおたけど、
やめるわ(笑)
倧翔
なんでだよ。
豞尋 先茩
同居たでするずはな
倧翔
それが
豞尋 先茩
お前のせいで
あなたが自殺したんだよ
倧翔
なんでそのこず知っお 。
豞尋 先茩
手玙読んじゃった♪♪
倧翔
バカ。
豞尋 先茩
涙流しながら曞いたのかな
玙が濡れおるし。
お前っお酷いな。
矎倏
今回もご芧いただき
ありがずうございたした✚
むンフル゚ンザ テスト
解攟されたした!!
次回は...
麻奈に぀いおも探っおいきたす

次回も楜しみにしおくださるず
嬉しいです。
今回もご芧いただき
ありがずうございたした🙇
次回も
よろしくお願いいたしたす

プリ小説オヌディオドラマ