第22話

三つ子誕生日 カナト様誕生日おめでとう
22
2021/03/21 07:35
作者(無神結衣)
はい、今日はカナト様の誕生日ですね♪私はディアラバを知った当初からずっと大好きな推しです。(色々推しの変動があって最推しではなくなっちゃったけど…。)梶さんのことをより大好きになったキャラでもあります。作品を重ねるごとに少しずつ成長していってて本当感動してます…。ケイオスリネージュの三つ子や兄弟達への絆、思いには本当に感動しました…(*^^*)
逆巻カナト
逆巻カナト
ふふ、ちゃんと僕の誕生日もお祝いしてくれてて偉いですね…嬉しいですよ(微笑む)まあ、君の最推しが僕ではなくなったのは不愉快極まりないですけど…ま、まだ推しでいてくれてるなら良いです。僕も色々とありましたからね…。これからも推しではいてくださいよ?
作者(無神結衣)
はい、もちろんです(*^^*)カナト様のことはこれからも推していきますし大切な推しです(^-^)改めておめでとうございます♪

プリ小説オーディオドラマ