第6話

櫻井孝宏さん誕生日おめでとう(*^^*)
148
2018/06/13 00:05
...はい!今日の6月13日は男性声優、櫻井孝宏さんの誕生日です!!昨日の斎賀さんに引き続き、ここでも気ままに誕生日祝い綴っていきたいと思います!
作者(無神結衣)
櫻井さん!お誕生日おめでとうございます!本当にルキ様とかメヨーヨ様とか、大好きです!
櫻井孝宏
ありがとう、作者さん!なんだか誕生日分からないからってメヨーヨのことも勝手にお祝いしてくれてるみたいだし、嬉しいよ!...でもルキとかメヨーヨが特に大好きなんて、Sキャラが好きみたいだね...?
作者(無神結衣)
...!(作者はディアラバやブラウルなどのお陰でドMです...)ま、まあそれは...ユリウスとかおそ松兄さんとか、ザクロ君とかエンジュ君とかも櫻井さん演じているキャラは皆大好きですし!(真実です)
無神ルキ
無神ルキ
...ふっ、作者は...家畜は、とんだマゾ女だからな?
メヨーヨ・フォン・ガバルディ
メヨーヨ・フォン・ガバルディ
ふっ、確かにそうだな...。
櫻井孝宏
えっ!?何でここに俺の演じているキャラが二人いるの...?
作者(無神結衣)
え、な、何で!(しかもルキ様とメヨーヨ様とかセットにするとやばいキャラ...!)
無神ルキ
無神ルキ
ふっ、何でかはよく分からないが...お前にとっては好きな声優とそのキャラ二人に囲まれて幸せなんだろう...?ああ、それともやっぱり俺に吸われたいのか?...どうやら隣にいるこのメヨーヨとかいう奴は鞭を使うらしいな?ふっ、俺もお前に鞭の味を与えてやろうか?...俺の誕生日の作品を更新していないという罰もかねてな...?
作者(無神結衣)
...!?ルキ様、本当にそれはすみません...あとで更新は必ずしますからそれは...!(確かにドMだけどメヨーヨ様と櫻井さんの前ではやばいよ...!)
メヨーヨ・フォン・ガバルディ
メヨーヨ・フォン・ガバルディ
...ほう、お前も鞭を使うのか...では私も、一緒に与えてやろうか、鞭の味をな...?
作者(無神結衣)
え!?ちょっと待ってくださいよ...!メヨーヨ様まで...!?(だから二人セットはやばいって...!)
櫻井孝宏
ちょっとちょっと、待ってよルキにメヨーヨ!演じている俺の目の前で!それにほら、作者さんも固まってないで逃げるよ!
作者(無神結衣)
えっ、櫻井さん!(手握られて走ってる...!やばい、うう、誕生日にすみません...!)
無神ルキ
無神ルキ
...ふっ、逃がしはしない...。
メヨーヨ・フォン・ガバルディ
メヨーヨ・フォン・ガバルディ
そうだな...この私から逃げられると思うなよ?
...おふざけが過ぎました、すみません...。というわけで、櫻井さんの誕生日祝いでしたww中途半端な内容すみません、メヨーヨ様も口調迷子です...ww勝手にすみませんがメヨーヨ様も誕生日おめでとうございます!それでは、また次の更新で!  

プリ小説オーディオドラマ