第19話

ディアラバ生放送特番
33
2020/12/23 14:00
作者(無神結衣)
はい、どうも先ほどまでYouTubeのディアラバ公式チャンネルでの生放送特番でテンション上がり過ぎたのと新作のキノ様のキャラソンがかっこよすぎて死亡した作者です← 皆さん見ましたか?生放送特番!
ディアラバのドS吸血ラジオ、私は初めて見たんですけど楽しかったです…クイズとドラマ面白かったし新作情報にテンション上がり過ぎました…。
キノ
キノ
…ふふ、僕の新曲も流れてたしね…。喜んでもらえたみたいで何よりだよ
逆巻アヤト
逆巻アヤト
おう、チチナシも見やがってたのか…。何かお前クリスマスの朗読の時オレ様の良い子の基準の話してる時に可愛いとか笑ってなかったか?
作者(無神結衣)
だって、何か微笑ましくて…(*^^*)
無神コウ
無神コウ
ふふ、エム猫ちゃん見てくれてありがとう~♪そんなに楽しんでもらえたなら良かったよ、まあ出てなかったキノ君に最後全部持っていかれた感はあったけど…作者さんキノ君推しだしね?
作者(無神結衣)
う…でも、皆さん本当面白いし楽しかったです…!ますます本当ディアラバが大好きになりましたよ
…まあ、とりあえずそんな感想で締めます←
この熱気多分残したまま1時から夜勤なんですよね…頑張ります、それでは!

プリ小説オーディオドラマ