第10話

梶さんともちた誕生日おめでとう!
61
2018/09/03 12:03
作者(無神結衣)
お久しぶりです!作者です!今日は作者が1番大好きな声優、梶裕貴さんと梶さんが演じているキャラのハニワのもちたの誕生日です!二人とも本当誕生日おめでとう(*^^*)
梶裕貴
ありがとう作者さん!今、俺の小説でも誕生日祝いの話書いてくれてるし、嬉しいよ!
もちた
もちた
僕のこともちゃんとお祝いしてくれるなんてありがとうございます!(ごめんなさいキャラ崩壊してます)
あなた

ううん!私、本当に梶さんが大好きだし、もちたのことも大好きだから!本当梶さん生まれてきてくれてありがとう(*^^*)色んなキャラ演じてくれてありがとう!宣伝なりますが今、私の書いてる梶さんの小説で誕生日祝いの話書いてて誕生日中に終わらせられるように頑張ります...じゃあ、そっちの更新もしないとなので早いですがこの辺で!wwwwまあただ自己満足のポエムなのでねwwそれじゃあ本当に二人とも誕生日おめでとう(*^^*)大好きだよ!

プリ小説オーディオドラマ