第18話

ディアラバ9周年
25
2020/12/21 04:30
作者(無神結衣)
皆さん、お久しぶりです。今日はディアラバの9周年記念日みたいですね!なのでディアラバについて自己満足に語っていきたいと思いますwwww9周年とか長いし、すごいですよね…。私はかれこれ出会いは高校生からですが、ずっと大好きな作品だしこれからもずっと長く続いてほしいと思ってる作品です!
今から9年前というと作者が今23歳なので12歳の時に始まってたってことですよね…そう考えるとすごいです、まあ作者がディアラバに出会い好きになったのは高校生の時でしたので7年ぐらいのファン歴になるかもしれないですが感慨深いです…wwww
作者(無神結衣)
…その間に作者の推しキャラも色々と変動がありましたね← …とりあえず、キャラ会話です!
キノ
キノ
はーい、作者さんこうしてディアラバの9周年祝ってくれてありがと!それに、今の最推しはこのボクになってるんでしょ?まあ、誕生日の運命とか言ってる割には作品の更新してないんだけど…まあ、お礼にグァバジュースと金平糖あげるよ!
無神ルキ
無神ルキ
…ふ、他の作品も更新していないのにここで9周年のお祝いだけするとはな…。まあ、悪い気はしないがせいぜい後で更新もするんだな、家畜?
逆巻カナト
逆巻カナト
…最初は僕が最推しだったはず何ですけどね…。まあ、僕も色々ありましたし推しなのに代わりはないはずですから大目に見てあげますけど…。他の作品の更新ぐらいはしたらどうですか?
作者(無神結衣)
う…。それはもちろん、後で亀ですがしますよ…。確かに最初の推しはカナト様でしたが誕生日が前日だったりと運命を感じたりしたので今の最推しはキノ様です、後はルキ様や無神、カナト様やシュウ様など好きです…。高校生の時に初めてPSP、そしてvitaを持って友達から乙女ゲームを薦められて声優や、乙女ゲームを好きになってからディアラバも大好きになって早6、7年…。私も色々ありましたけどディアラバきっかけに吸血鬼モノが大好きになって考えたりしたりずっと今でも一番大好きな作品です(*^^*)…ということで中途半端ですがこの変で…。他の作品も出来たら更新します~

プリ小説オーディオドラマ