前の話
一覧へ
次の話

第3話

003
1,215
2018/01/14 10:55
ピーンポーン__



















あなた「 はーい……っえ!? な、な、 」



平野「 おはよう。 早よ準備せえや 」



あなた「 なんっで… 」



モモ「 あなた~って、平野先輩! 」



あなた「 モモっ! 」



モモ「 なんだ、あなた、平野先輩と行くなら言ってくれれば… 「ちがーう!!」」



平野「 迎え行くって言ったやん。 早よその頭どうにかせえ 」



あなた「 あっ!! 遅刻しちゃう! 」



















キーンコーンカーンコーン__



















あなた「 間に合った… 」



廉「 なに、今日紫耀先輩と来たんだって? 」



モモ「 いいなぁ~、彼氏ほしぃなぁ~ 」



廉「 俺がなったろか 」



モモ「 遠慮しとく。 」



あなた「 平野先輩が、私のこと、好きになるまでが問題なんだよぉ~ 」



海人「 あなた、今日生徒会の集まりあるよ。

一緒行こっ 」














あなた「 あぁ~遅くなった~

なんで生徒会なんか入ったんだろ~ 」



海人「 でもさ、そこそこ頭良いし、まぁまぁ運動できるし、盛り上げられるし、それに……

かわいいし、さ。 いんじゃない? 」



あなた「 海人、あんまり誉めてないよねw

それに私、かわいくないよ?w 」










案外、嬉しかったな。









海人は、小学校の頃から仲良いけど、初めて言われたな。










海人「 送ってく? 」



あなた「 んーん、大丈夫。 じゃあね! 」














ガタンゴトン__










夜の電車って、嫌いなんだよね。










人多いし、おじさんばっかだし。










てか、平野先輩、帰りは待っててくれないんだ泣










あなた「 っ………! 」





痴漢??










お尻のあたり、ムズムズする。










後ろの人かな。










怖い。

プリ小説オーディオドラマ