第4話

122
2018/01/24 00:35
「マジで杉本可愛い…」 

お…なんか聞こえてきましたね下種の声が。
失礼します失礼します。チラリと御スマホの中身を拝見させて頂きます♪

おお〜っと。

杉本さんのLINEのアイコン画像を眺めていますね、いやらしいお顔で。

杉本さんのアイコン画像はSNOWとやらを使用した自撮り画像ですね。定番のナース猫にピンクのフィルターを掛けていますね。
加工お疲れ様です。

私は自撮りをする様なお友達は居ませんが…ちょっと虚しい御顔で見ないで下さいよ。
まぁ、自撮りする事に否定はしませんよ。むしろ楽しそうで良いと思います。
でもね?

「本当に可愛い…この涙袋とか二重とかヤバい…唇も淡く可愛いピンク色だし破壊力…!」

まぁ杉本さんは愛くるしい御顔で可愛らしいですが注意して下さい。
SNOWは悪魔の様なアプリケーション。SNOWの中では可愛くなれるんですよ。
現実を見て下さい。

どうせ男の子ってこんなもん。

プリ小説オーディオドラマ