前の話
一覧へ
次の話

第6話

#6
273
2018/02/06 11:22
in宿舎
ナムジュン
ナムジュン
ここが俺たちの宿舎だよ
後で案内するね
ジョングク
ジョングク
ヒョン!
自己紹介してなかったですよね?
ユンギ
ユンギ
確かに
ナムジュン
ナムジュン
じゃあ自己紹介していこう!
ジン
ジン
まず僕から!
ジン、25歳で最年長だよ
料理が得意なんだ
よろしくね!
ユンギ
ユンギ
俺ユンギ、24歳。
よく寝てるけどよろしく
ナムジュン
ナムジュン
俺はナムジュン
BTSのリーダーで23歳!
破壊王って呼ばれてる笑
困ったことあったら言ってね!
ホソク
ホソク
僕はホソク!23歳だよ!
楽しいこととダンスが大好き
よろしくね!
ジミン
ジミン
僕はジミン22歳だよ
ダンスで分からないところは
僕に聞いてね!一緒に頑張ろう!
テヒョン
テヒョン
俺はテヒョン!ジミンと同じ22歳!
ライオンが大好き!
4次元ってよく言われてる
よろしくね〜
ジョングク
ジョングク
僕はジョングク!
20歳で黄金マンネって呼ばれてる
うさぎに似てるって言われるよ
人見知りだけどよろしくね!
あなた

皆さんよろしくお願いします!

あなた

次は僕ですね
僕の名前はあなたです!
ジョングクさんと同じ20歳です!
皆さんに迷惑かけないように頑張ります!

BTS
よろしく!
ナムジュン
ナムジュン
ということはマンネが2人か!
ホソク
ホソク
騒がしくなるな〜😆
ジン
ジン
僕たちは今日から家族同然だから
迷惑とか気にしないでいいからね?
あなた

はい!ジンヒョン!

ナムジュン
ナムジュン
じゃあ宿舎の案内でもしようかな
テヒョン
テヒョン
俺お腹空いた〜
ジミン
ジミン
テテもうお腹空いたの?笑
ユンギ
ユンギ
俺も
ジョングク
ジョングク
僕もハラペコです!
ジン
ジン
仕方ないな〜
案内はご飯食べてからにしようか
すぐ作るから待ってて〜
BTS
はーい
皆さん優しそうで良かった😊
楽しく過ごしていけそう!
でもバレないように注意しないと!
to be continued…
どうも作者です!
新しく作品を書こうと思うのですが、
この人が良いとかリクエストいただけると
嬉しいです!

ちなみに予定ではちょっと不良っぽい設定です!

プリ小説オーディオドラマ