第15話

12個目の箱
50
2018/01/22 10:53
『眠れる森の魔女』

それがイブからの《ヒント》だった。

そんなのわかるわけないじゃん。

イブはそれだけ言って消えちゃったし。

なんかのなぞなぞ?

いや、あのイブのことだ。

意味のないことを言っていてもおかしくはない。

そもそもヒントっていうくだりがうそ…

「あああああああああああああ!!わっけわかんない!!!」
…どうしよ

自然と溜息が漏れる。

イブのこと知ってるのって、向葵さんだけだし、相談にのってもらうのがいいのかな?

そう考えていた時、視界にノイズが走ったように歪んだ。

…またいつものか。

ソファーに座って目を瞑る。

最近、視界がノイズがかったように歪むことが多々ある。

イブに出会う前から頭痛には悩まされてはいたけど、前世が見えることと関係がないとは思えない。

今度イブに聞いてみるかな。

「もう寝よ…」

プリ小説オーディオドラマ