第27話

触手を抜く
832
2018/03/29 04:59
殺せんせー
一刻も早く茅野さんから触手を抜かなければ茅野さんが死んでしまいます
じゃあ
あなた

どうするの?

殺せんせー
先生の急所であるネクタイの下の心臓を一旦つかせますその間に誰か茅野さんから殺意が消える事をしてください
イリーナ・イエラビッチ
なっ何言ってんの!ガキどもに一発芸でもさせろっての⁉︎
シルク
三村エアギターやれ
三村
俺に殺意が向くよ!
ナイフ
狙撃
カエデを傷つけるものばかりだ
イリーナ「これも大事な暗殺のテクニックよ」
あなた

ある!ひとつだけ

その場にいたみんな
えっ⁉︎
殺せんせー
殺ったという感覚をさせれば一瞬だけ触手の殺意が薄れますその瞬間、誰か何かをしてください方法はなんでも構いません!
あなた

みんなでカエデの名前を呼ぶの!

殺せんせー
グハッ!
あなた

今!せ〜の!

その場にいたみんな
カエデ!/カエデちゃん!/茅野!
あなた

カエデはねみんなに愛されてるんだよ

茅野
何がよ!
あなた

おいで

ギュッ
パァン
あなた

先生これでどうかなぁ

殺せんせー
大丈夫です莉子さん今なら抜ける!
あなた

殺せんせー今日私たちも殺るから

殺せんせー
わかりました

プリ小説オーディオドラマ