第2話

転校生⁈
1,742
2018/01/12 14:51
あなた

シルク涼介〜ここがE組らしいよ!いこいこ!

烏間
君たちが私が依頼したスパイか?
莉、涼、シ
はい!
烏間
単刀直入に言う月を破壊した犯人を暗殺してほしい
あなた

そのことは依頼で書いてありました。E組の人には私たちが暗殺者なのは言ってませんよね

烏間
ああ、言っていない
殺せんせー
どうも私が月を破壊した犯人です
あなた

そんなシュールに出でくんなタコやろう🐙

殺せんせー
ひどい!
まぁE組の教室に行きましょう!
莉、涼、シ
はい!
________________ キリトリ_____________ 

みなさんこんにちはまたは、こんばんは!作者のRiko♠️です!この小説楽しんでくれていますか?楽しいのなら何よりです!(๑>◡<๑)あと他のジャニーズやユーチューバーで出なくてすみません!出すジャニーズやユーチューバーは、決まっているのでこのユーチューバー好きなのにやこのジャニーズ好きなのにと出でなくて思うかもしれませんそこはごめんなさい🙏それと、私今小6なので更新が夜や夕方になるかもしれませんましてや更新をするのを忘れてる可能性もありますほんとうにすみません!

プリ小説オーディオドラマ