第7話

電話&あの言葉
1,108
2018/01/15 09:05
ダーマ
よーもしもし!
あなた

涼介?誰なの電話の相手

涼介
涼介
あっああ、ダーマだよ
シルク
なんだダーマかよ
ダーマ
あーそうですよ〜ダーマで悪かったな!
あなた

涼介電話スピーカーしてたんだ💦

涼介
涼介
うん!
E組みんな
(心の中)
えっあの笑顔なんか怖い!
あなた

涼介〜あのね〜E組のみんながさっきの涼介の笑顔怖いって!

E組みんな
なんでわかったの⁈
あなた

な.ん.と.な.く!(๑>◡<๑)

ダーマ
おい!俺の話を聞け!
涼介
涼介
はいよ〜
ダーマ
〜〜〜だからな、わかったな!
莉、涼、シ
りょ!
あなた

ww

殺せんせー
では、みなさん授業を始めましょう!(๑>◡<๑)
あっ、あともう一つ莉子さん涼介さんシルクさん私を殺せるといいですね〜卒業までに
ヌルフフフフフフフ
あなた

あのタコキモい

涼介
涼介
莉子それな
シルク
それな
殺せんせー
ひどい!烏間先生からも何か言ってください〜
烏間
俺がしるか!
E組みんな
ww
あなた

まぁいいや!でも先生行ったよね〜殺せるといいですね〜卒業までにっと

シルク
まぁ俺らがいたら殺せるだろ
涼介
涼介
ああ
E組みんな
なんで?
あなた

ああ、みんなには言ってなかったんだけど私たち3人殺し屋だし暗殺者だしスパイだし

E組みんな
そぉーなんだ............ってえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ⁉︎
涼介
涼介
そんなにびっくりする?
シルク
そりゃビックリするだろ!ww



はい!今回おしまいです!
次回楽しみにしていてください!
以上作者のRikoでした!
あとちゃんとモトキも出すので安心してね!
モトキ!
モトキ
はーい!
モトキ
じゃあみなさん!
作、モ
楽しみにしていて!ね〜
それとまた次回でお会いしましょう!
フィッシャーズ
フィッシャーズ
アデュー!(=^▽^)σ

プリ小説オーディオドラマ