第16話

お姉ちゃん
1,982
2018/04/21 14:50
今日は北海道に行く日!

実は私お姉ちゃんいるんです!

昔から幼馴染みの3人のことも

お姉ちゃん知ってるから

一緒に行きます!

てかお姉ちゃん

きぃ兄と同級生です!笑笑
あなた

📞もしもーし!お姉ちゃん?
空港ついたよ!

あちゃみ(みちか)
📞こっちももうちょいで着く!
まっててね!
プチッ
あなた

もうちょいでくるって!

とりちゃん(きぃ兄)
久しぶりだな!みっちゃんに会えるの(*´ω`*)
アイク(あおい)
なに?きいと好きなの?笑笑
とりちゃん(きぃ兄)
なわけないでしょ。馬鹿なの?
あおいは。
クミ(みく)
意外とガチトーンね。
これは好きなのね。
とりちゃん(きぃ兄)
違うってば!笑笑
プップ-
あなた

あ!きた!

あちゃみ(みちか)
おまたせ!あなた久しぶりだね!
身長伸びたね笑笑
私はお母さんににて小さすぎるから笑笑
とりちゃん(きぃ兄)
みっちゃん!
アイク(あおい)
みちかさん!
クミ(みく)
みちか先輩。久しぶりです
あちゃみ(みちか)
みんなも!久しぶり!
さ!はやく車乗って!
移動中~
あちゃみ(みちか)
そうえば今日
私の彼氏くるの!
あとソラ覚えてる?
あなた

ソラってあのそら先輩?!

あちゃみ(みちか)
そ!今日ソラとソラの彼氏さんがくるよ!
とりちゃん(きぃ兄)
すげーなつかしいメンツ笑笑
____________________

21歳→ソ-ラ、ちゃみん、よっぴー

20歳→あなた、アイク、クミ

25歳→バステン、SHOW、わと

30歳→とも

っていう設定です!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
あなた

あ、お姉ちゃん!
私も彼氏出来たの!

あちゃみ(みちか)
ほんと!よかったじゃん!
とりちゃん(きぃ兄)
え、初耳笑笑
アイク(あおい)
僕もです笑笑
クミ(みく)
私は知ってた。
あちゃみ(みちか)
あ!もうつくよ!
今日はBBQだ!!!
飲むぞー!笑笑
今日の夜は楽しくなりそうです笑笑

プリ小説オーディオドラマ