第17話

呼べば?
1,923
2018/04/28 15:58
あちゃみ(みちか)
そうえばあなた~
彼氏出来たんでしょ??
明日も今からやるBBQメンツで
海とか行くし、呼んだらど?
あなた

でも緋也先輩忙しいかも・・・

あちゃみ(みちか)
先輩なの?!

なら余計にお姉ちゃんに紹介して!
あなた

んーもー、聞いては見るけど、来れないって言ったら無理だからね?!

あちゃみ(みちか)
はいはい笑笑
あなた

📨ともー?

赤髪のとも
📨んー?
あなた

📨明日北海道に来れる?笑笑

赤髪のとも
📨明日?!飛行機で?!
あなた

📨うん笑笑お姉ちゃんが「先輩なら紹介して!」って😅無理ならいいんだけど・・・

赤髪のとも
📨行く!お昼につく飛行機があるはずだから!一応お姉さんに挨拶しとかなきゃ
あなた

📨無理しなくていいんだよ??

赤髪のとも
📨全然無理してない!あと、寂しいし
さ、寂しい?!?

文章で言われても嬉しい(//∇//)
あなた

📨わたしも・・・。明日待ってるね。
空港ついたらいってね?迎えいくから!

赤髪のとも
📨(くみさんのOKスタンプ)
あなた

よしっ。お姉ちゃ~ん。緋也先輩明日来るって

あちゃみ(みちか)
本気で来るの?!笑笑
あなた

みたい笑笑
明日着いたら連絡してって言ったから迎えに行くの手伝ってね?

あちゃみ(みちか)
わかりました~
でも海駅から近いとこだから
1人でも行けるよ?
あなた

あ、んじゃ一人で行く~

アイク(あおい)
BBQの準備できましたー
とりちゃん(きぃ兄)
はやくやろーぜ
クミ(みく)
待ちなさいよ。みんな揃ってないでしょ
ソーラ(そら)
こんにちわ(*´ω`*)
あ!あなたちゃん!?
久しぶりね(*´ω`*)
それにみくちゃんあおいくんに
きぃ!
とりちゃん(きぃ兄)
よぉ。そら
アイク(あおい)
久しぶりです!
クミ(みく)
久しぶりです。
ソーラ(そら)
あ、これわたしの彼氏さん(*´ω`*)
あつとさん!
バステン(あつと)
こんにちわ~
あつとって言います。
なんでも言ってくださいね!
ソーラ(そら)
すごく優しくてね!頭もいいの!
バステン(あつと)
そんなことないよ笑笑
ソーラ(そら)
そんなことあるのっ(*´ω`*)
あなた

仲良しですね!

あちゃみ(みちか)
あ!しょー!
show(しょうた)
チーッス!
あちゃみ(みちか)
これ、私の彼氏の庄汰!
しょーでもしょうたでも
とりあえず呼びやすい呼び方で
呼んであげて!
show(しょうた)
よろしくっす!
とりちゃん(きぃ兄)
んじゃーみんな集まったし
BBQ始めましょっか!

プリ小説オーディオドラマ