第3話

日常
1,122
2019/07/30 12:56
お き ろ ぉ ぉ お お お














まじで近所迷惑。
朝からうっさい。













この声の持ち主は
みなさんご存知
大貴さんでございます。









涼 うるせーから
  ちょいとだまれよ。












慧 今日パンなのかーい!




雄 昨日も白米でしたけどー
  流石白米好きさん





裕 涼介俺手伝うねー!





涼 さんきゅっ
  たすかる!!!







(やまゆとえもい。しぬ)
←いきなり申し訳ないっすw





光 昨日あなた俺らの部屋
  きたの記憶ある?







私 え、まじ?
  記憶にございませぬわw







光 俺のこと好きすぎて
  きちゃったんだあ本能的に♡







私 はーとつけないでください。
  そしてそれはないwww






光 えぇぇえええ。うそぉぉおおお
  大好きな娘にお父さんと
  お風呂入りたくないって
  言われて3秒後くらいにくる
  じみな悲しさが再現されてる...










涼 たとえかた独特すぎねw










すんません変なところできります()
あ、あと兄の呼び方は
なんとか兄です!(にぃってよびます)
語彙力消え失せる💖💖

プリ小説オーディオドラマ