第28話

本気の恋
951
2018/03/15 10:10
___朝日side___
朝日
朝日
久々にこんな走った笑
あなた

大して走ってないじゃん笑

朝日
朝日
俺普段運動しないからー。
あなた

んで、なんてお題だったの?

朝日
朝日
ん?異性で一番仲のいい友達
あなた

なるほど。
美空ちゃん同じ組だったもんねー笑

美空が同じ組じゃなくてもあなたちゃんを
連れて行ったよ。

少しでも話したかったし。
朝日
朝日
友達......か...
あなた

え!私と友達嫌だった!?

き、聞こえてたのか、地獄耳め。
朝日
朝日
そんなわけないじゃん。
ただ...
あなた

朝日
朝日
俺はそれ以上にも以下にもなれないのかって思って。
あなた

どういうこと?

朝日
朝日
あなたちゃんは1番に瞬を
好きすぎるよねってこと
あなた

な、なにそれ、からかわないでよ笑
朝日くんにもいるんでしょ、好きな子

朝日
朝日
うん
叶わない恋。

そんなもの、俺にあるわけないと思ってた。

正直俺はモテるし、女の子に困ったことはない。
なのにどうしてあなたちゃんだけは思い通りに
ならないんだろうな。


最初は興味があっただけなのに。
こんなにも好きになってる。
あなた

誰なの?教えてよー

朝日
朝日
あなたちゃんだよ
あなた

え?

どうせこう言ったら。
あなた

またからかった!冗談でしょ!

って返ってくる。わかってた。
朝日
朝日
さぁねー?
あなたちゃんを困らせたくないから。
困った顔より、笑顔が好きだから。


言わない。言えない。

ましてや大切な親友の好きな人であり、
大切な親友が好きな人だ。
朝日
朝日
あ、もうあなたちゃんの番じゃない?
あなた

ほんとだ!

朝日
朝日
一緒に来てくれてありがと!
あなた

ううん!じゃあ私行ってくるね!

朝日
朝日
おう!
もっと恋愛って、涙出るもんだと思ってたけど。

なんか俺は出ないな。

きっとあなたちゃんが幸せになる姿が目に
見えてるから。
朝日
朝日
おし!!
次の恋愛見つけよーっと!


あなたちゃん。
俺に本気の恋を教えてくれてありがとう_____
_________



次からはあなたさん視点に戻ります!

プリ小説オーディオドラマ