第5話

#5 サークル決め?
1,051
2018/01/22 14:46
実奈
ついに、この時がきたか···
舞花
サークル交流会✨
あなた

何それ

実奈
はぁ!?お前さんはどこまで馬鹿なんだ?
舞花
サークル交流会というのはね、大学の全サークルがウチら1年にここのサークル楽しいですよ!来ませんか?って
実奈
まぁ、俗に言う勧誘ってやつ(笑)

どこ入ろうかなぁ…
舞花
私映画愛好会か、料理部かなぁ
あなた

へぇー、

実奈
興味のなさ!(笑)

大輝さんはバスケでしょ?
あなた

うん。サークルだし最近はDa-iCEが楽しいみたいであまり行ってないみたいだけどね(笑)

実奈
徹さんはサッカーだっけ?
舞花
うん!!
実奈
···なんでアンタが反応するのよ(笑)
あなた

舞花徹さんのファンだもんね

舞花
ちょっと!あなた!///
実奈
え!ガチ?!
舞花
ガチです···//
実奈
えー!
あなた

意外だよね。私もびっくりしたけどなんとなーく分かってきた。

実奈
やっぱりストリート?
舞花
ううん···!
それもそうなんだけど、ちょっとね//
実奈
えー、今度教えて!
舞花
うん!あなた!徹さんにも大輝さんにも内緒ね!
あなた

わかったよ(笑)

実奈
いいなぁー私もいい人現れてくれないかなぁ
あなた

私も彼氏欲しいなぁ

実奈
あんたは大輝さんいるからいいじゃん
あなた

ダメだよ!ヲタクだし

2人「お前もな」
実奈
うわ!みて!グランド人やばい!
舞花
これ、全部サークル?
実奈
だね…。

よし!2人とも行くよ!
あなた

はぁーい

舞花
うん!頑張るぞー!
実奈
いや、温度差!w

プリ小説オーディオドラマ