前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1 スタート
1,566
2018/01/12 11:54
ママ「あなたー!いつまで準備してるの?!早くしなさい!大輝もう行ったわよ?」
あなた

えぇ!
待ってて言ったのにぃー!

大輝
大輝
おーい!おっせえよ!
徹からスタ爆きたから先行くからなー
あなた

えぇ!まって!今行く!
行ってきます!

ママ「気をつけてね!」
あなた

はぁーい!

あなた

酷いよ大輝兄ー!迷ったらどうするの?

大輝
大輝
それはこの間道を覚えなかったお前が悪い。俺は教えたから。
あなた

うー、、、

大輝
大輝
うならないの
あなた

はぁーい。

大輝
大輝
ポニテにするから遅れるんだよばーか。

ま、可愛いけどボソッ
あなた

へ?なに?

大輝
大輝
なんでもねぇーよ
あなた

わ!ちょっと髪くしゃくしゃにしないで

大輝
大輝
ははw
徹
コラーそこの工藤兄弟早くしなさいー
兄は妹を遅刻させる気か?
大輝
大輝
は?ちっげーよ!コイツが遅いんだよ
あなた

ひどーい!

徹
早くしなさーい
あなた

はーい

さて、いよいよ大学生活の始まりです!
大輝
大輝
不安でしかない。

プリ小説オーディオドラマ