第2話

#2 いきなりピンチ?!
1,209
2018/01/13 14:11
あなた

···はぁ、はぁ、ぎりぎりセーフ!

実奈
なーにがぎりぎりセーフよ
舞花
大輝兄によく置いてかれなかったね
あなた

置いてかれそうになったとこを無理やり引き止めた

実奈
大輝さん可哀想(笑)
舞花
てかさ!てかさ!大輝さんやばいよ
あなた

何が?

実奈
めっちゃモテてる!
あなた

あー、今に始まった事じゃないし、
みんなヲタクと知ったら離れるよ(笑)

実奈
それが違うんだな
あなた

へ?

舞花
大輝さん最近ストリートLIVEはじめたでしょ?
あなた

あぁ、うん

実奈
それを見てた子がウチの大学多いらしくて
舞花
みんなギャップ萌えしてるらしい
あなた

へー

実奈
へーって!あんたそんな呑気で良いの?
舞花
大好きなお兄ちゃんとられるかもだよ?
あなた

いや、だってさ!あのヲタクな兄に春が来たんだよ!?
むしろ奇跡だよ!お祝いだよ!

実奈
大輝さん、、
舞花
泣くだろうね(笑)
今日の挨拶で分かるさ
実奈
あなた

なに、挨拶って

実奈
はぁ!?アンタ知らないの?!
あなた

え、なに?

舞花
大輝さん、今日の入学式で生徒の前で挨拶するんだよ!
あなた

え!徹さんだって聞いたけど

舞花
徹さんと確かジャンケンで負けたはず
あなた

うわ、ださwwww

心配だわ

実奈
いやいや!
舞花
アンタの方が心配(笑)
あなた

いーの!彼女が出来たらちゃんと喜べるもん!

実奈
ほんとかなぁ(笑)
舞花
心配だわ(笑)
実奈も舞花も何言ってんだか、、(笑)

あ、紹介遅れました!私この話の主人公のあなたです!
さっきの二人は私の大親で幼なじみの舞花と実奈です!この2人ほんとに美人で可愛いくて面白くて最高なの♡

ちなみに、実奈は大輝兄と同い年の兄がいるんだ!兄が誰かはお楽しみに♡

しかし大輝兄、挨拶なんて聞いてないし!

帰ったらお説教だ

プリ小説オーディオドラマ