第4話

#4モテ期到来?
1,093
2018/01/13 15:57
あなた

はぁー、ドキドキする

実奈
返事するだけじゃん
舞花
アンタの兄の方がドキドキだよ(笑)
実奈
でも大輝さんが話してるとこなんて滅多に見れないしある意味ラッキーじゃない?
舞花
それな!大輝さんふつーにイケメンだし、イケボだし
あなた

そお?

実奈
うん、この間のストリート見たけど別人みたいにイケメンだった
あなた

それは、褒めてるのか?

実奈
ほら普段の大輝さんって、
舞花
ちょっとおっちょこちょいじゃん(笑)
あなた

ちょっとどころじゃないよ!
昨日なんか醤油とソース間違えたんだよ?!

実奈
あー(笑)
舞花
疲れてたんだよきっと
あなた

みんなは大輝兄の本性知らないからそんな事言うんだよー。

ドSだし、ワガママだし。

実奈
それわぁ、
妹だからじゃない?
舞花
素を見せてくれてるんだからいいじゃん?羨ましいんですけど笑
実奈
ま、私はどちらかと言うと徹さん派だけどね(笑)
兄に怒られたけど
あなた

え!雄大君怒るの?!

実奈
怒るよ(笑)
あなた

神様のように優しいのに?!

実奈
雄兄が神様?!wwww
それはやばいw

LINEしとこ(笑)
あなた

ちょっと!やめてよ!

実奈
だってw
あなた

大輝兄と1日交換して欲しいよー

実奈
え、大歓迎
実奈
1日と言わず1週間貸すよ
舞花
おーいキミらの兄はレンタル品じゃないんだぞー
コレより東京D大学の入学式を始めます。


それから、無事返事もし終え←(やたら私の時だけざわめいたのはきっと気のせい。)

いよいよ大輝兄の挨拶。




司会『つづきまして、生徒代表情報、英学科、3年A組工藤大輝さんによる代表挨拶です。工藤さんお願いします。』
大輝
大輝
はい。
女子生徒『キャー!!大輝さん!!』

女子生徒1『工藤君頑張れー』
徹
流石王子(笑)
大輝
大輝
えー、新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。この素晴らしい日を共に迎えることができ、とても嬉しく思います。
この4年間長く感じる人もいれば、短く感じる人様々かと思いますが、悔いのない大学生活を送って欲しいです。実は僕の妹も今日大学1年生になりました。妹はとても一生懸命ですが、一生懸命過ぎて周りを見れなくなる時が多々あります。そのせいで今日も遅刻しそうになりました。
皆『ははwwww』
あなた

ちょ、ひど(笑)


大輝
大輝
僕には!···彼女の様に、真剣に取り組めるものがありません。周りが見れなくなるほど何かひとつのものに真剣に取り組めるのは簡単に出来ることではありません。
なので、この4年間悔いのないように何か夢中になれるものをひとつ。見つけて欲しいです!
僕も見つけます!共に頑張りましょう!

東京D大学 情報、英学科。生徒代表
3年A組工藤大輝。

ありがとうございました。
全員「👏👏👏👏👏」
実奈
え、大輝さんカッコイイ···♡
舞花
めっちゃ良かった!
あなた

恥ずかしいよ///

徹
めんナーイス
大輝
大輝
パンケーキで良いよー
徹
奢れと?
大輝
大輝
当たり前
徹
えー
大輝
大輝
はぁ、疲れた

プリ小説オーディオドラマ