第8話

ほっとけないよ!!
957
2018/02/12 10:50
徹side

めんと実彩子さんがお店から出た後、明らかあなたの様子がおかしい。

さっきまでニコニコしながらパンケーキ食べてたのに急に静かになったし、なんか暗い顔してる。

そんな彼女をみてたらいてもたってもいれずに連れ出していた。
あなた

徹さん!
痛いですっ!

徹
···!ご、ごめん!
あなた

どうしたんですか?

しかも、忘れ物なんてしてないですよね?

徹
ははっw

バレちゃった?w
あなた

なんで嘘なんかついたんですか?

徹
だって····。
お前が!あなたちゃんが悲しそうな顔してたから!
あなた

え···

私そんなつもり···。
してたかな···?

徹
してた
徹
俺には、そう見えたよ。
あなた

おかしいですよね···!
兄は自分の恋の為に頑張ってるのに···

徹
(て、言うことはやっぱりめんは宇野さんのこと··)

ねぇ!まだ暇?時間ある?
あなた

え?まぁ(笑)

徹
じゃあ!付き合って!
あなた

え!?

徹
いくよ!!
自分でもなぜあの場で彼女を連れ出したのかはわからないけど、
悲しそうな顔目の前でされてほっとけなかった。

プリ小説オーディオドラマ