第30話

やっぱり親友最高!
768
2018/04/02 09:28
先生「はい!では、来月のはじめに行う球技大会の割り振りを行う!サッカー、バレー、バスケに上手いことチーム決めして!」
実奈
なんか、うちの担任って適当だよね(笑)
あなた

ま、これくらいが良いよ(笑)
どーしよーかなぁ、

舞花
私、バスケにしようかな、
あなた

え、サッカーじゃなくていいの?

舞花
うん!もういいの(笑)
だって徹さん確かに好きだけどファン的な意味での好きだし!それに!

あなたにはもう我慢して欲しくないから!だから気にしないで!

一緒にバスケしよ!
あなた

舞花ー泣

舞花
泣かないでよ(笑)
あれから色々考えたの、私にとって今の幸せは親友2人の笑顔を見ること!
実奈
あんた最高すぎるー泣
先生「おーい、そろそろ決めろよー」
あなた

やば(笑)
実奈は?どうする?

実奈
私はバレー!颯くんと一緒!
舞花
そーいえば、実奈って颯くんと急激に仲良くなったよね?
あなた

確かに!同じバレー部だし!

実奈
え?ふつーに仲良いだけだよ!
あなた

ほんとにー?

実奈
はぁ、アンタら人を見る目だけは鋭いんだから···
舞花
え!じゃあ!
実奈
まだ付き合ってないよ(笑)

告白されただけ。
あなた

えー!まじ!?

舞花
OKするの?
実奈
うん//
でもタイミングがわからなくて···
あなた

あ!

実奈
!?
舞花
どうしたの!?
あなた

あのさ、私もまだちゃんと徹さんと話せてないから今週の土曜か日曜遊ばない?!颯さんも誘って!

実奈
え!!したい!けど····
迷惑じゃない?
あなた

全然!私も徹さん誘うから!
今日サッカー部あるから、実奈もバレー部あるでしょ?
遊ぼうよ!

実奈
よし!じゃあ頑張って誘うよ!
舞花
それでこそ実奈!2人とも頑張ってね!
あなた

ほんとに舞花ありがとう!大好き!

プリ小説オーディオドラマ