第40話

読んでる場合か。
442
2020/04/11 07:51
担任「はい、3年生ー今年最後の球技大会の応援団と団長を決める!3年からは応援団2名、団長1名を決める!初めはくじ引きになっていたが、推薦という声が上がったので推薦にする!誰か候補したいものいるかー?」

徹
はーい!応援団に雄大君を推薦しまーす!!
颯
僕も雄大君を推薦しまーす!
女子生徒「雄大君声通るしね!」
担任「じゃあ、1名は大野でいいか?」
全員「異議なーし!」
大輝
大輝
雄大団長じゃなくていいの?
雄大
雄大
あ、僕今回サポートに回るので
大輝
大輝
は?(笑)
担任「おい、静かにしろよー!はい、あと応援団1名と団長推薦したいものいるか?」
颯
はい!徹君を応援団に推薦しまーす!
徹
え!(聞いてない!!)
大輝
大輝
あ、それいいじゃん(笑)
はーい!賛成ー!
女子生徒「きゃー!徹くん頑張って!」
徹
いやいや!まだやるって言ってない!
颯
徹くんチア姿のあなたちゃんと応援合戦出来ますよ(小声)
徹
はい!やります!!
女子生徒「やったぁー!!颯くんありがとうー!」
颯
いやいやー(笑)
女子生徒「て、ことは?♡」
雄大
雄大
はーい!団長は大輝君がいいと思いまーす!!!
颯
賛成ー!背高いし学ラン似合うと思いまーす!!
大輝
大輝
は!?嫌だよ!俺はやんないって!!!
絶対やだ!!
実彩子
実彩子
じゃあ私チアやろうかなー!
大輝君来春には海外でしょ?せっかくの球技大会皆で思い出作りたいなー
男子生徒「え!!宇野さんチアなら賛成!!おい!工藤絶対やれよ!!!」
大輝
大輝
えー!!!
徹
いいじゃん、ここで免疫つけたら海外でフリースタイルとかしやすくなるし、宇野さんの言う通り思い出作ろうぜ!
大輝
大輝
····皆がそんなに言うなら、、、やります!!
女子生徒「きゃー!工藤くん頑張って!!絶対勝とう!」
大輝
大輝
うん!やりますかー(笑)
徹
そうこなくちゃ!
担任「よし!では3年からは、応援団大野雄大、岩岡徹、応援団長工藤大輝、そして、チアガールに宇野実彩子で決定!!」
3年全員   拍手
担任「インターンシップ直後、直前に控えてる者もいるので、練習はできる範囲で行う。応援団、団長は1年生、2年生もいるので優しく指導するように頼む!以上!」
HR後
大輝
大輝
まじであの学ラン着るの?

雄大って聞いてたから余裕で乃木撮読んでたらこれだもん。
徹
てか、HR中に乃木撮読むなよ!良くバレなかったな(笑)
颯
大輝くん良くアイドル誌読んでますよ。僕知らないふりしてましたけど
徹
注意しろよ!(笑)

まぁ、オレも選ばれたし頑張るかー。1年はあなたチアで決定だって!
颯
わぁー!楽しみですね!
大輝
大輝
え!マジ!?アイツがチア!?(爆笑)
雄大
雄大
似合いそうじゃないですか!
徹
兄妹夢の共演出来るじゃんやったね(笑)
大輝
大輝
いらねぇ共演(笑)
さてさお前ら···仕組んだな?
雄大
雄大
ひゅーひゅー♪
大輝
大輝
雄大のその不安定な口笛で確信したわ。
颯
雄大君ww
颯
ちなみに2年生は藍里風花(あいざとふうか)ちゃんがチアだそうです。
徹
え!去年のミスDじゃん!
大輝
大輝
そのダサいネーミングどうにかならんのか(笑)

颯
今年のミスD、噂ではあなたちゃんじゃないかって言われてるらしいですよ!
大輝
大輝
有り得ない!有り得ない!w
アイツ選ばれたら奇跡!
徹
おーい、人の彼女ディスらないで貰っていいですかー?
大輝
大輝
アイツ選ばれたらお前エスコートしてやれよー
徹
言われなくてもしますー
雄大
雄大
はいはい、喧嘩しないでちゅよー
おじさんがカントリマームあげるからね
大輝
大輝
あ、食う
徹
なんで持ってるんだよ(笑)
颯
しかも大量(笑)
実奈「おーい!ゆうにいー!今帰り?」
雄大
雄大
あれ?実奈お前委員会どうした?
実奈
今日先生休みだから無くなった!!
あなた

あれ、みんないる(笑)
お疲れ様ですー!

徹
あなたお疲れ!
あなた

徹久しぶりだね!

徹
な!最近会ってなかったもんな!
颯
あなたちゃんチアガールおめでとう!
楽しみにしてるね!
あなた

え、もう知れ渡ってるんですか!(笑)
恥ずかしいー! でも颯さんが楽しみにしてるなら頑張りますね!

徹
俺も楽しみにしてるから!
あなた

うん!実奈から聞いたけど徹と雄大君が応援団って····団長誰ですか?

実奈
誰だと思う?
あなた

えー、颯さん?

颯
ぶっぶー!(笑)
実奈
正解は。
皆で大輝を指さす。
あなた

·····えー!!!なんで!?何かの間違いじゃないの!?

徹
いや、ガチ(笑)
大輝
大輝
嘘だと思うなら今すれ違って行った俺らの担任に聞いてみなー
たたたたたたた←猛ダッシュしていくあなた
徹
廊下は走らなーい!(笑)
!ピタっ·····スタスタスタ←(早歩き)
実奈
行動早いな(笑)
颯
相当疑っていたんだろうね(笑)
あなた

はぁ、はぁ、····ガチだった。

大輝
大輝
ほらな。まぁ、実彩子もチアだし頑張るよ
あなた

え!宇野さんチアなの!?

大輝
大輝
うん。すげー楽しみ。
あなた

私のチアより喜びが声に溢れ出てますが····?

大輝
大輝
気のせいでしょ。
あなた

まぁ、徹も応援団だし楽しみ!

徹
な!頑張ろうな!
あなた

うん!!

大輝
大輝
俺の応援団長知った時より喜びが声に溢れ出てますがー?(小声)
あなた

···何か言った?

大輝
大輝
別に
颯
(笑)
あ!せっかくみんな集まったし、久しぶりにご飯食べに行きません?
徹
あ、賛成!今日奇跡的にみんな何もないし!
実彩子
実彩子
おーいみんなー!

プリ小説オーディオドラマ