第6話

#6 集合!
1,088
2018/01/22 16:20
徹
サッカー部入りませんか?
雄大
雄大
僕達と青春の1ページ刻みませんかァァァ
徹
流石😂👏👏
雄大
雄大
いやぁ(笑)
これくらいしないとね!
颯
頑張ったらあなたちゃん来てくれるかも知れませんよ?
徹


サッカー部で思い出作りたい人僕の指とーまれ!
女子『はぁぁぁい
!』

女子2『きゃー!徹くん//』
颯
おぉー👏
雄大
雄大
お見事(笑)
徹
マネージャーは二人でいいんだよー!
あー、リアルにマネージャー1人増やさないとな
雄大
雄大
あー!たしかに
誰かいませをんかねー
徹
しかし、隣りみてみ?
颯
ん?大輝くん(笑)
実彩子
実彩子
ほら!大輝くん!もっと声だして(笑)
大輝
大輝
え、//

バ、バスケ部入りませんかー···
実彩子
実彩子
ダメダメ!徹くんに負けてるよ!
もう1回!
大輝
大輝
バスケ部楽しいですよー!僕とバスケしませんかぁぁぁ!
徹
ふ、はははははwwww
大輝
大輝
とーおーる!

お前!後で覚えとけよ!!
徹
いやぁ、実彩子さん流石👏
実彩子
実彩子
いやぁ、大輝くんほんとは大きな声でるの知ってるもん😊
大輝
大輝
宇野さん//
実彩子
実彩子
実彩子でいいよ?
アクターズじゃないんだし(笑)
大輝
大輝
え、でも//
実彩子
実彩子
ふふw
じゃあ慣れたらでいいから、ね?♡
大輝
大輝
は、はい//
徹
あなたー!!
お前の兄に春が来てるぞぉぉー!
大輝
大輝
やめろ!徹!
あなた

うわ、ほんとに春きてるし(笑)

颯
あなたちゃん!
あなた

こんにちはー!

実奈
やっとここまでたどり着いた…
はぁ、ちょっと疲れた💧
舞花
皆さんお疲れ様です!

わかりますか····?
徹
わかるよ!ストリート見に来てくれてるよね!
えーと、舞花ちゃんと雄大の妹の実奈ちゃん!
実奈
正解です!
流石徹さん!いつも兄がお世話になってます
徹
いえいえお世話してます(笑)
颯
してるんかーい!(笑)
雄大
雄大
あ!実奈!お前あのLINEなんだよww

俺が神様って
実奈
あなたがゆう兄が大輝さんと違って優しくて神様だってー(笑)
大輝
大輝
あん?
大輝
大輝
おい、あなた夜俺の部屋こい
あなた

え、やだ
録画してる乃木中みるので断ります✋

大輝
大輝
俺の部屋で見ればいいだろ
あなた

えー!

徹
きゃあー//俺の部屋にこいだってー
へんたーい
雄大
雄大
しかも夜ですからねー
大輝
大輝
お、お前らうるせぇよ!

み、実彩子さん違うんです!!誤解ですから!
実彩子
実彩子
ふふw
大輝くんって意外と強引なんだね😊
大輝
大輝
ち、違っ!

あなた、お前覚えとけよ
あなた

なんで私ー!!?

実彩子
実彩子
ははっww

知ってるよ!あなたちゃんだよね?大輝くんの妹ちゃんの!可愛いね♡
あなた

え!宇野さん私のこと知ってくださってるんですか!

実彩子
実彩子
うん!もううちの学校の有名人だもん!

ここまでくるにも声かけられまくってたんでしょ?
あなた

正解です…!なんでわかったんですか!

実彩子
実彩子
実はうちのバスケ部の男子もあなたちゃん可愛いって話しててね、さっきもこっちサボってあなたちゃんのとこに行った男子何人かいたんだー
大輝
大輝
え···!そうなんですか!?

お前やったじゃん
あなた

いやいや、なんかすいません💧

実彩子
実彩子
いいの!
お兄ちゃん残って頑張って声かけしてくれたし…!

ね!大輝くん
大輝
大輝
あ、いや、宇野さんの為なら!!

ば、バスケ部人数多い方が楽しいですしね!ははっ//
あなた

うわ、キモ

大輝
大輝
あ?
徹
あー!あなたちゃん!サークルもう決めた?
あなた

いやぁ、なんか色々パンフもらったんですがなんか今ひとつで、、、

ちょっと気になったのは漫画アニメ研究会ですかね(笑)

大輝
大輝
普段もしてるじゃん
あなた

うるさいなぁー

徹
はいはい、喧嘩しないのー

ねぇ!マネージャーとか興味ない?
あなたちゃんサッカーの動画とか観るの好きだって言ってたよね?
あなた

え···まぁ、(笑)
でもサッカー、ルールとか全くわからないですよ?

徹
全然!大丈夫!ボール吹いたり、飲み物作って配ったりするくらいだから
ルール知らなくてもOKだよ!

あなた

うーん

徹があなたの手を握る
あなた

大輝
大輝
徹
今さ、困ってるんだ···。
マネージャー1人もうすぐ辞めるからもう1人必要で💧

あなた気遣いできるし、優しいし、向いてると思う。

どうかな?入ってくれたら俺もっと頑張れるよ
あなた

んー、いいですよ!
困ってるなら!手伝います!

徹
え!ほんとに!?いいの?!
あなた

はい!

舞花、実奈いい?

実奈
いいんじゃない?
アンタが自分の意思で決めるなんて中々ないし(笑)

それに、ウチらも応援行きやすくなるしね!ね?舞花
舞花
へ!あ、うん!

私もなんか手伝うので呼んでください
徹
ほんと!?ありがとう!すっげー助かる!(ニコ)
舞花
···//
大輝
大輝
あなたお前なんでバスケ部入らねんだよ
あなた

えー、いいじゃん
実彩子さんいるんだから

大輝
大輝
お前バスケ出来るだろーが
颯
え!そうなの!?
実奈
あ、そうだこのこ中学の時女子バスの副キャプテンだったわ(笑)
徹
へー!意外な事実!
雄大
雄大
凄いですね!
あなた

でもだいぶブランクあるし、もうできないって

大輝
大輝
やる気がないだけだろ
徹
まぁまぁ、とりあえず、あなたちゃんよろしくね!
あなた

はい!頑張ります!

実彩子
実彩子
ねぇ!せっかくだし、このあとご飯でも食べに行かない?
大輝
大輝
え!賛成!
徹
おい(笑)

いいんですか?
実彩子
実彩子
うん、今日はレッスンないし
それに!1年生と交流できるチャンスだし!
大輝
大輝
宇野さんお忙しいから中々学校これないですしね💧
実彩子
実彩子
そうなのー。
久しぶりの学校でテンション上がっちゃて
大輝
大輝
ははっw

行きましょ!
実奈
うちらは全然おっけーです!
舞花
はい!あなたなら連行します!
あなた

えー、、

大輝
大輝
今日だけ特別に奢ってやる。
あなた

ほんとに?!!

大輝
大輝
入学祝いだから
あなた

えー!ありがとう!やった✨

颯
いこ!いこ!お腹すいたー

プリ小説オーディオドラマ