第10話

気持ちより、本能。
888
2018/02/12 11:31
大輝side

気づいたら、憧れの先輩を連れ出していた。
焦ってたし、ほっとけなかった。急いで走って怪我でもしたら大変だし···。

あなたには何度も告白すれば?なんて言われたけど無理だろ。
実彩子
実彩子
ごめんね、私から言っといて···💧
大輝
大輝
しょうがないですよ!気にしないでください!全然ゆっくりパンケーキ食べれたし、むしろ実彩子さんパンケーキあんま食べてなくないですか?
実彩子
実彩子
なんかあーやってみんなと話せないからみんなの話しきくの楽しくて(笑)

食べるの忘れちゃった(笑)
大輝
大輝
実彩子さんらしいっすね(笑)

スタジオここですよね?着きました!
実彩子
実彩子
え!?
もう!??私歩くと15分くらいかかるのに!
大輝
大輝
ははっ!チャリなんで(笑)
走って怪我でもしたら大変ですから(笑)
実彩子
実彩子
こ、コケないもん!!
大輝
大輝
どーだか(笑)
実彩子
実彩子
ひっどーい!(笑)
大輝
大輝
ははっw

あ!またパンケーキ行きましょ!
いつでも誘いますから!
実彩子
実彩子
ほんとに!?

···じゃあこれ!
そういって渡されたのは雑貨屋さんのレシート
大輝
大輝
??
実彩子
実彩子
いつでも連絡して!
ばいばーい!またスクールでね!
大輝
大輝
··まじかよ//
レシートの裏をよくみるとLINEのIDが書いてあった。

プリ小説オーディオドラマ