第26話

代わりなんかじゃない。
781
2018/03/21 07:43
徹
あなた!
まって!
あなた

あ、徹さん···。

徹
···実彩子さん無事で良かったな
あなた

はい!安心しました!
やー、やっぱ大輝兄宇野さんの事好きだったんですね!
ははっw良かったですよ···

ぎゅっ
徹
嘘つき
徹
言ったろ?泣くの我慢するなって···
あなた

···っ!
徹さん···泣

なんで、嬉しいのにっ泣

徹
うん、
あなた

大輝兄ともうゲームとかアイドルみたりできなくなるかもって思ったら寂しくて

徹
····あのさ!
あなた

徹
俺じゃ代わりになれないかな?

アイツみたいにオタクじゃないし、クレーンゲームも下手くそだけど

あなたちゃんを悲しませたくない。
俺はいつも一生懸命で笑ってるあなたちゃんが好き!
あなた

徹さん····

徹
ダメかな…?
あなた

····ダメじゃないです。
私、徹さんともっと一緒にいたいです。沢山楽しいことしたいです。
優しい徹さんが大好きっ

ちゅっ
あなた

ん、

徹
バカ、それは俺が言いたかったのにっ!

ほんと馬鹿。好きだよ。
その日は家に帰らなかった。

プリ小説オーディオドラマ