第7話

こじれて
958
2018/02/12 10:23
大輝
大輝
んー♡パンケーキうまっ♡
実奈
大輝さん別人(笑)
舞花
甘いの好きなんですね
徹
意外でしょ?w
実彩子
実彩子
美味しいねー(´∀`*)
しばらく甘いの控えてたから来れてよかった!
大輝
大輝
まさか宇野さんと一緒にパンケーキ食べるなんて思わなかったので、幸せです···!
あなた

美味しい···♡

徹
ははっ、幸せそうな顔してるね!
クリームついてるよ?
あなた

へ!うそ···!?//

徹
うん、嘘(笑)
あなた

ひっどーい!w

徹
舞花ちゃん···もしかして甘いの苦手?
舞花
へ!
徹
クリーム避けてたから(笑)
違った?
舞花
生クリーム得意じゃなくて、、、(笑)
徹
まじ?めっちゃ好きそうなのに
舞花
好きだったんですけど、、私の家お菓子屋さんでほぼ毎日食べてたら苦手になっちゃって(笑)
颯
へぇー!お菓子屋さんとかいいなぁ!
徹
それは飽きるよね💧でも羨ましい!俺甘いの大好きだから
実奈
徹さんにあげたら?
徹
え、欲しい!
舞花
ほんとですか?全然あげますよ!
徹
やった!あ、じゃあさLINE交換しよ?
あなたちゃんもみんな!
実奈
え、私達もいいんですか!?(舞花チャンスじゃん!)
舞花
いいんですか?
徹
へ?もちろん!ケーキ取りに行く時LINEするね!
あなたちゃんはサッカー部の連絡事項とか色々送るから!
舞花
ありがとうございます✨
(やったぁぁ//)
実彩子
実彩子
やばい!私今日スタジオ行かなきゃ行けないんだった!マネージャーから鬼電きてる💧
大輝
大輝
え!大丈夫ですか?!

スタジオってこの近くですよね?
実彩子
実彩子
そう!行かなきゃっ!みんなじゃあね!ごめんね💧また誘って!
大輝
大輝
みさこさん!
実彩子
実彩子
!?
大輝
大輝
僕送ります!チャリなんで多分歩くより早いです!
実彩子
実彩子
え、でも···
大輝が実彩子の腕を掴む
大輝
大輝
ほら!早く
じゃあね!徹後頼んだ!
徹
おう!今日だけだからな!
行ってこい!
カランカラン
あなた

····

徹
(ちらっとあなたを見ながら)
さ、帰りますかぁ!
雄大
雄大
そうですね!また集まりましょ!
youside

何だろ、実彩子さんと大輝兄がお店をでてからもやもやしてる···。

なんで?もやもやすることなんてないじゃん。
しばらくみんなで歩いてると
徹
あ!!
颯
どうしたんですか?!
徹
···やばい、さっきのお店に忘れ物した
舞花
え!取りに行きましょ!
徹
あなた!
あなた

はい!?

徹
いくよ!
あなた

へっ!ちょっ、ちょっと!徹さん!

舞花
徹
悪い!みんな先帰ってて!
舞花
···徹さん。
実奈
と、とりあえず、帰りましょ!

プリ小説オーディオドラマ