第31話

恋人への1歩。
802
2018/04/02 10:16
徹
はぁー、疲れたー!ひっさびさに部活やると身体が鈍るなぁー
あなた

お疲れ様です!
徹さん···コレ!

徹
冷たっ!w
ポカリだ!
あなた

さっき自販で買ってきました!どうぞ!

徹
ありがとう!···ははっwww
あなた

え!?どうしたんですか?

徹
いやー、実はさ···
そう言って徹が部活用鞄からサイダーを取り出した。
あなた

え!

徹
さっきさ、『シュワっとしたの飲みたいー』って話してたの聞こえちゃって(笑)
あなた

わぁ!ありがとうございます!

徹
ふふw
····あのさ、
あなた

はい!

徹
2人でいる時は敬語禁止にしない?
あなた

え、

徹
せっかく付き合ったのに距離が遠い気がして····ダメ?
あなた

え、えーと、じゃあ少しずつ頑張りま···頑張るよ···。

徹
うん!ありがとう✨
後さ、“徹さん” じゃなくて、2人でいる時でいいから“徹”って呼んでくれない?
あなた

え!!

そんな急に···//

徹
ね、呼んでよあなた
あなた

·····徹··君//

徹
ははっw
ごめんごめん!ちょっと意地悪したかっただけ!w
あなた

えー!
意地悪っ!

徹
慣れたらでいいから、ね!
あなた

うん!

あなた

あ!徹君!

徹
ん?
あなた

あの、今週の土曜か日曜空いてますか?

徹
土曜も日曜も暇だよ!
あなた

ほんとですか!

あなた

あの、実奈と私と徹君と颯さん誘ってどこか遊びに行きませんか?!

徹
いいけど、なんで颯と実奈ちゃん?
あなた

実は、実奈が颯くんのこと好きらしくて····

徹
え!マジで!?
あなた

らしいです

あなた

けど、中々タイミング合わなくて告白すら出来ないらしくて、話す場を作れたらなーと思って

徹
いいね!賛成!
颯にも聞いとく?
あなた

あ、颯さんには実奈が直接言うみたいです。

徹
そっか!
〜♪
徹
噂をすればw
徹
もしもし?
颯
あ、徹くん!
あの、今週の土曜日実奈ちゃんに遊ぼって誘われました!徹くん行けますか!?僕はOKなんですけどっ!
徹
おう!もちろん行くよ!
颯
良かったー!どうしましょ!僕緊張してきました!
徹
早すぎだろ!w
とりあえず、またLINEグルでもつくって話そ!
颯
あ、もしかしてお邪魔でした?w
徹
うん(笑)
颯
わ、ごめんなさい!じゃあ切りますね!
あなた

颯さんですよね?w

徹
うんw
行くって!
あなた

ほんと!やったー!楽しみましょうね!

徹
うん!はい、丁度お家着いたよ!
あなた

ありがとうございます!
あ、(笑)
ありがとう、と、徹!

徹
·····!
またね!//

プリ小説オーディオドラマ