第39話

彗星。
632
2019/07/20 05:22
あなた

12/24 ハレー彗星が流れるんだって。

へぇー。わ、こんな綺麗なんだ!みたい!!

実奈
はいはい。そこのお嬢さんー?
口動かしてもいいけど手は止めないでねー。あんま時間ないんだから
あなた

へぇーい。

舞花
適当な返事(笑)
実奈
大輝さんそっくり(笑)
そう言えば大輝さんと仲直りしたの?
あなた

あー、したした!
マリカーで対決して圧勝した

実奈
は?w
舞花
あ、もしかして!さっき見てたバックって!
あなた

舞花気づくの早(笑)
そー、対決して買ったから大輝兄買ってくれたんだー。4℃の新作。

舞花
これって!昔海外で有名になった神童匠海さんプロデュースのやつ!?


これ、滅多に手に入らないやつだ!!
あなた

そうなの?神童匠海って誰?(笑)

何かお店ではシークレット商品って出しててその人がプロデュースしたとは言ってなかったけど。

舞花
でしょ?実はね、このバックのマークが匠海さんのデザインの証のマークなの。
あなた

へー。可愛いとしか思わんかった(笑)

実奈
Sに弓矢?のマーク?斬新だね。
あなた

てか、舞花なんで知ってるの?

舞花
私のおじさんが匠海さんのファンだったの!叔父さんのお部屋に匠海さんがデザインした絵とか沢山あってね。気づいたら私も好きになったの!
でも私には4℃って服装にも合わないから諦めたんだよねー。

今度それ持ってきて貰える?ちゃんと見てみたい!
あなた

もちろん!そっかそんな凄い人だったんだね。

実奈
きーみーらー!手を動かしなさーい!
あなたは携帯をしまいなさーい!
2人「はいっ!ごめんなさーい!」
実奈
たくもー(笑)
しかしなんでウチらが応援団長の服縫わないといけないんだ(笑)

来月学祭の準備始まるのにー。

ウチの大学謎。
舞花
伝統?らしいよ?

1年生が、3年生の背中を押せるように衣装作るんだって。
あなた

いったっ!

実奈
わ!馬鹿っ!大丈夫?
あなた

~!痛いー。刺したー。

舞花
はい!絆創膏!
ティッシュいる?
あなた

ありがとうー!大丈夫。ちょっと刺しただけ(笑)
私こういうのダメなんだよねー。
大輝兄は得意なんだけど。

実奈
え!大輝さんお裁縫も出来るの?!
あなた

うん。何か昔っから器用だったんだよねー。私の服の裾直し?とかしてくれたし

実奈
はぁー。嫁にいけるわ(笑)
舞花
いや、婿でしょ?(笑)
実奈
そういや今日応援団長決めるらしいよ?
噂では雄兄だったけど(笑)
舞花
え!そうなの?
あなた

雄大さん団長服似合いそうだなー。
ウチのお兄ちゃんだったら(爆笑)

実奈
いやいや、大輝さん似合いそうだけど?
背高いし
舞花
大輝さん団長だったら、ウチらであすかチアに推薦しよっか!
実奈

舞花それナイス!絶対選ばれるし!
あなた

は?なにそれ?!私絶対目立つ事やんないよ!?

実奈
なーに言ってんのなんだかんだ色々やってるくせに(笑)
舞花
(徹さんに大輝さん団長にするように言う?)→こっそり実奈にLINEした。
実奈
(!、天才!私も雄兄言っといた(笑))
舞花
(仕事早(笑))
あなた

····?
どうしたの?2人ともそんなニヤニヤして···怖いんだけど。

2人「さぁーね♡」
あなた

(怪しい···)

プリ小説オーディオドラマ