第36話

恋ス大輝。
841
2018/04/21 05:47
実彩子
実彩子
なるほどねー
大輝
大輝
どうしたらいいかなぁ、ちゃんと話せなくてさ。
俺はバナナチョコパンケーキ。
実彩子はイチゴパフェを頼み、例の件を話す。
実彩子
実彩子
あ、LINEは?
LINEだったら会わなくても話せるし!
大輝
大輝
あ、ダメです。
あいつひねくれてるので都合悪い時とかなんかあったら基本俺には既読無視子です。
実彩子
実彩子
既読無視子w
それは···ダメだねw

うーん、あ!手紙は!?
大輝
大輝
え、妹に急に書いたら変じゃない?
実彩子
実彩子
だってー、それくらいしか方法ないよ?
大輝
大輝
うーん、やっぱり直接話したいな。
何かあいつも悩んでるかも知れないし。
実彩子
実彩子
海外留学の話はあなたちゃんは知ってるの?
大輝
大輝
いやまだしてない。だからその話もしたいんだけどさー
実彩子
実彩子
ねぇ、あなたちゃんもヲタクだよね?
大輝
大輝
え、うんw
実彩子
実彩子
じゃあさ!ゲームで勝負して負けたら言うこと聞いてもらうのは?
大輝
大輝
あ!それ!アリ!
そっかぁー!その手があったかぁ!
実彩子
実彩子
何気ないし悪い気もしないしね!
大輝
大輝
実彩子ほんっとにありがとう!
実彩子
実彩子
うん!
大輝が元気ないと私も頑張れないから。
仲直り出来ると良いね!
大輝
大輝
うん!また連絡する!
実彩子
実彩子
うん!じゃあね!
大輝
大輝
あ!待って!
お店からでてスクールに向かおうとする実彩子の腕を軽く引っ張り抱き寄せる。
大輝
大輝
好き。
まじでいつも感謝してる!ありがとう。海外行っても絶対連絡するから!
実彩子
実彩子
大輝//
うん!絶対だよ!忘れたら激辛唐辛子ラーメン食べて貰うから♡
大輝
大輝
お、おう、w
そうなりたくないので必ず連絡します。
実彩子
実彩子
ふふw
じゃあまたね!絶対仲直りしてね!
大輝
大輝
おう!
大輝
大輝
練習頑張れよー!
ほんとにいい彼女が居て幸せだ。
さ、妹さんとバトりますか。

プリ小説オーディオドラマ