第25話

#23
742
2018/07/24 14:09
猪狩蒼弥
...
あなた

...なにか、答えてくれる??

猪狩蒼弥
ごめん、
あなた

え、?

猪狩蒼弥
正直に話すとさ、


蒼弥は、

あの日の事を話してくれた。


あの日、たまたま私の部屋を見て、

そしたら明かりがついたままで

私の姿が見えなくて

よく見たら床で寝落ちしていたから

ベットに寝かそうと部屋に入った
という事だった
あなた

えぇ!?不法侵入じゃん!

猪狩蒼弥
ちょ、ちょ、声大きいって
あなた

あぁ~ごめんごめん

猪狩蒼弥
それで、スマホ落としたの気付かずに
あなたをベットに寝かせて帰っただけ
あなた

ほんとにそれだけ??

猪狩蒼弥
なに?なんか不満でもある??
あなた

いや、それだけかな~って思って

猪狩蒼弥
実は言うとね、
あなた

え、なに??

猪狩蒼弥
(小声)キスした
あなた

ん??なんて??

猪狩蒼弥
(耳元で)キスした、
あなた

えぇ!????!!

猪狩蒼弥
もぉ!(口を手で塞ぐ)
あなた

き、き、き、す...///

猪狩蒼弥
ごめん、
あなた

あ、いや、あ、その~うん。

猪狩蒼弥
それこそなんか言ってよ
あなた

あ、うん。ごめん。うん。

猪狩蒼弥
うん。じゃなくてさ、
どう思ったのか率直な感想言ってほしい
あなた

びっくりした、

猪狩蒼弥
怒ってる?
あなた

いや、怒ってはない

猪狩蒼弥
嬉しかった?
あなた

いや、わかんない。
複雑な気持ち

私はもう、ぼーっとしてしまっている。
猪狩蒼弥
じゃあさ、もう1回確かめてみてよ


そう言ってぼーっとしている私に

顔を近づけ、キスをした。
猪狩蒼弥
どう思った?
猪狩蒼弥
...え、?

いつも間にか

私からもキスをしていた。

プリ小説オーディオドラマ