第2話

第1話✨
1,384
2018/08/26 11:49
今日はテレ○で撮影!!
頑張ろっと!
あなた

おはようございまーす!
今日はよろしくおねがいします!

周りのディレクターなど
よろしくおねがいします!
あなた

よっしゃぁー!!
撮影頑張る!!

あなた

わかってるってー!

ディレクター
あなたさん!
お願いします!
あなた

あっ、ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆



撮影終わりました!!


あっ、ちなみにあなたは嵐のファンです!
あなた

やったぁぁぁ!!
VS嵐だー!

あなた

ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆






その頃、嵐の楽屋
櫻井翔
今日のプラスワン誰だろう?
二宮和也
ね!
相葉雅紀
ね!
大野智
ねー😪
松本潤
ねー!
四人同時に
櫻井翔
笑笑
コンコン(ドアの音)
松本潤
あっ、はーい!
Sexy Zone
こんにちはー!
今日のゲストになりました、Sexy Zoneです!!
櫻井翔
おー、今日のゲストはセクゾかぁー
松本潤
後輩だからって手加減無しな?笑笑
佐藤勝利
もちろんですよ!
マリウス葉
先輩でも絶対に勝ちマリウス!
周り
笑笑
ディレクター
嵐さーん!、Sexy Zoneさーん、そろそろ準備お願いします!
嵐&Sexy Zone
はーい!
あなたside
あなた

すーはーすーはー

あなた

だってぇ、あの嵐だよ?うちにとっての神様と共演出来るんだよ??

あなた

はぁーい





収録中のスタジオにて
櫻井翔
VS嵐ー!
周り
いぇーい!
櫻井翔
今日のゲストはこの方々です!
周り
キャー!
櫻井翔
Sexy Zoneの皆さんです
Sexy Zone
よろしくおねがいします!
櫻井翔
今日のプラスワンゲストはこの方です!
周り
キャー!
中島健人
心)(゜゜;)
櫻井翔
中島あなたさんです!
あなた

よろしくおねがいします!

松本潤
よろしくね(ニコッ
中島健人
えっ、あなたじゃん…(゜゜;)
あなた

けんにぃ!やっほー!

中島健人
なんで教えてくれなかったんだよぉ、
あなた

だってー、プラスワンだから誰にも言うなって言われたしー

二宮和也
えーっと、お二人さん?兄弟のイチャイチャは家でお願いしますね笑笑
周り
笑笑






収録の休憩中
あなた

あっ、あの!嵐さん!
中島あなたです!!
一応、Sexy Zoneの中島健人の妹です。
よろしくおねがいします!(ニコッ

相葉雅紀
心)かわいい❤️
二宮和也
心)めっちゃかわいい❤️
櫻井翔
心)かわいすぎる❤️
松本潤
心)かわいい❤️
大野智
心)かわいい❤️😪
二宮和也
よろしくね(ニコッ
櫻井翔
よろしくー!(ニコッ
ディレクター
皆さん!そろそろ再開します!!
全員
はーい!


撮影後
嵐の楽屋にて


コンコン(ドアの音)
大野智
はぁーい
あなた

失礼します!中島あなたです!
今日は、ありがとうございました!

二宮和也
あー、今日はありがとうね(ニコッ
相葉雅紀
ねーねー!あなたちゃん!
今日飲みにいかない?
あなた

あっ、いいですよ(*´∇`*)

やったー!
櫻井翔
じゃあさ、LINE交換しない??
松本潤
いいねぇーあなたちゃんは平気?
あなた

あっ、全然平気です!




LINE交換し終わった
二宮和也
ねえ飲みに行くのはいいけどさ、どこに行くの??
櫻井翔
俺のオススメ連れてってやるよ(ニコッ
松本潤
おー!
相葉雅紀
翔ちゃんのオススメ❤️
大野智
😪
櫻井翔
じゃあ、○○に○時でいい??
嵐➖櫻井
OK!
あなた

おけです!

松本潤
じゃあ、またあとでー!
あなた

さよなら!

ばいばーい




あなたが出ていった楽屋で、、
櫻井翔
おれ、あなたちゃんのこと好きだわ
二宮和也
俺も
松本潤
俺も
大野智
おいらもー😪
相葉雅紀
俺も!
松本潤
っということは、皆ライバルだな!!
櫻井翔
おれ、負けねーから、
二宮和也
それは、俺だってそうだよ
相葉雅紀
みんな、がんばろぉーう!
おー!!!











続く
作者
どうも!作者でーす!

第1話どうだったでしょうか!
たくさんの❤️&🌟&コメント待ってます!


私は学生で明日から学校が始まってしまうので、更新頻度減ります。
すみません😭
頑張って更新しますので、これからもよろしくおねがいします!

プリ小説オーディオドラマ