第21話

第20話✨
630
2018/11/01 11:12
あなたside




私が、和と結婚してから1ヶ月!
和と結婚してから、すごく調子がよくなって、退院したの!
薬も、少なくなってきたし!
二宮和也
あなた~
疲れた~
あなた

あなたも疲れた~

二宮和也
じゃあ、二人でご飯でも食べに行こっか
あなた

うん!




歩く🚶
二宮和也
最近調子は大丈夫?
あなた

うん!
薬飲んでればなんともないよ!




レストラン🍴
あなた

なにこれ!ちょー美味しい!!

二宮和也
あんまりはしゃぎすぎるなよ笑笑
あなた

分かってるって〜





(´~`)モグモグ
あなた

ごちそうさまでした〜

二宮和也
ごちそうさまでした〜
二宮和也
あなた、この後どこ行きたい?
あなた

んー、お買い物!

二宮和也
いいよ。じゃあ〇〇アウトレット行こうか
あなた

うん!

二宮和也
)あなたの手を繋ぐ
二宮和也
あなた大好きだよ
あなた

もう!和ったら!(〃∇〃)

二宮和也
なに?あなたは俺のこと好きじゃないの?
あなた

心)出た…ドS和…w

あなた

だいすき!♡

二宮和也
/// 行くぞ
あなた

あっ、照れたー?w

二宮和也
て、照れてねーよ!
あなた

和が照れるとこ久しぶりに見たなーw

二宮和也
あんまし言うなよw










あなたと和はたくさん話しながらアウトレットへ向かった











ーーーー
作者
お久しぶりです!
作者です!
しばらく投稿できずすみませんでした…💦
これからたくさん投稿したいと思います!
では、また次回👋

プリ小説オーディオドラマ