第11話

お出かけ(ちょっと緩めです)
236
2018/01/24 05:40
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ルンルン♪
え?なんでるんるんなのかって?
だってね?今から遥とお買い物に行くの!!
あ〜なに買おっかな?
楽しみ〜💕
(ピーンポーン)
あなた〜行こ〜
あなた

はーい!

何買う?
あなた

ん〜とね、ジャージと服?

両方とも同じお洋服だから笑
他には?
あなた

色々細々したもの?笑

ま、見てから決めよか笑
あなた

うん!

買い物終了(買い物のとこは省きます!)
ね〜あそこのカフェ行かない?
お腹すいてきたし?
あなた

いいよ〜笑
あそこのカフェかわいい💕

うん笑
何食べる?
あなた

えっといちごパフェと〜
麦茶かな笑

笑笑
私は〜カフェラテと〜
フルーツタルトにしよ〜
すいませーん
フルーツタルトといちごパフェとカフェラテと麦茶ください!
定員
わかりました
フルーツタルトといちごパフェとカフェラテと麦茶ですね?
少々お待ちください
定員
フルーツタルトといちごパフェとカフェラテと麦茶になりますごゆっくりどうぞ〜
うわ〜かわいい♡
あなたのもかわいい♡
やばい♡
あなた

いちごパフェ...かわいい♡
涼介達も誘えば良かったかも...笑
今度一緒にこよ〜?

うん!
食べよ?
春乃&遥
いただきまーす
あなた

んぅ(ん〜)
おいひいね(おいしいね)

ほんほだおいひい!(ほんとだ!おいしい!)
あなた

ん!ん!
そう言えば遥って好きな人いる?

ゴホッゴホッ
何?急に笑
一応...いるよ?
あなた

え!誰?

侑李?
あなた

まじかー!!
初めて知ったじゃ、林間学校ときいっぱい一緒だからチャンスじゃん!
頑張れ✨

うん笑頑張る笑
あなたは?
あなた

ん〜笑いないな〜笑

そ〜なんだ
出来たら教えてね?笑
あなた

うん!

春乃&遥
ごちそうさまでした♡
じゃ、かえろ!っか!
ってなって帰りました
かわいいお洋服も買えたし、ジャージもおそろいのかえた✨ちょー嬉しい♡

来週はいよいよ林間学校だ〜♡
楽しみ✨遥をちゃんと応援しなきゃ!
作者
はい!
今回はあやふやでした...
でも、次回からは林間学校です!笑
楽しみにしててください!
心愛ちゃん達の行動も気になりますが...まぁ、頑張ります!
今回もありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ